りゅうちぇる、子づくりにやる気マンマン!

りゅうちぇる、子づくりにやる気マンマン!

(提供:リアルライブ)

 タレントのりゅうちぇるが25日、都内で「an まかないフェス 2017」初日オープニングイベントに出席した。

 「an まかないフェス 2017」は話題の人気店が多数参加し、ここでしか食べられない自慢の“まかない飯”がワンコインで食べられる屋外グルメフェス。

 スペシャルゲストとして学ラン姿で登場したりゅうちぇるはイベントの感想を問われると「まかないって本当は食べる機会が無いですが、ここでは有名店のまかないが食べられて嬉しいです」とニッコリ。りゅうちぇるは上京するために高校3年間は焼肉屋でアルバイトをしていたという。「めっちゃ浮いてた。『いらっしゃいませ〜〜』と言うだけでお客さんが振り返り浮きまくっていました。レジに入ると8千円増えていたりとか…。でも3年間クビになることは無くすごく楽しかったです」と当時を振り返った。「でも最低賃金だったので貯金はできませんでした」と苦笑い。

 昨年の12月31日にぺこと入籍し新婚ホヤホヤの二人。子供はすぐに欲しいねと話しているという。りゅうちぇるは「今年中にはパパになりたいです」と高らかに宣言したが、報道陣から「もう6月ですが」と突っ込まれると、もう一度気を取り直して「今年中に妊娠発表をしたいです。新婚旅行、結婚式も早くしたいです」とやる気満々で語った。

 同イベントは東京の中野四季の森公園 で5月25日(木)から28日(日)までの4日間開催される。

関連記事(外部サイト)