劇団EXILE町田啓太、ブルゾンちえみとのツーショットを公開!

劇団EXILE町田啓太、ブルゾンちえみとのツーショットを公開!

(提供:リアルライブ)

 女優の桐谷美玲(27)主演のフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜よる10時〜)に出演する劇団EXILEの町田啓太(26)が26日、公式ブログを更新。聖良を演じる女芸人のブルゾンちえみ(26)とのツーショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 同ドラマは、大久保ヒロミによる人気同名コミックの実写版。製紙会社勤務で、真面目で見た目も冴えない“女子モドキ”の城之内純(桐谷美玲)が、ある仕事を通して「美の特別研究」を始めることになり、やがてイケメン美容師・榊圭一(成田凌)へ恋する姿を描く。純と同じ会社に勤める研究員で寝ぐせ10パーセントの冴えない理系男子・丸尾拓馬役を演じているのが町田啓太。

 「ラストスパート」と題して更新された町田啓太のブログでは、「撮影も終盤に。もう一度、気を引き締め直して集中していかなければ!」と綴り、「みなさんに楽しんでいただけるように共演者の皆さんやスタッフの皆さんと、思いっきりはしゃいで思いっきり楽しんでラストスパートしていきたいと思います!!」と、残り3話となる同ドラマ撮影に気を引き締めた。

 公式ブログには、丸尾(町田啓太)のトレードマークにもなる眼鏡を聖良(ブルゾンちえみ)がかけたツーショットが公開された。

 ファンからはら「メガネを外した丸尾君の写真にドキッ」「聖良ちゃんとのこの写真もとっても素敵!」と称賛する声や、「聖良ちゃんの手を引いて走る丸尾くん、かっこ良かった〜」、「2人でスイーツ巡り…いいなぁ」、「皆さんと思いっきり楽しんでラストスパート、頑張って」などと、第7話で丸尾(町田啓太)が聖良(ブルゾンちえみ)の手を取り走り出すシーンなどへの反響なども寄せられている。

 フジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』第8話は純(桐谷美玲)と榊(成田凌)の恋がついに動き出す!! 6月1日(木)よる10時〜放送。

関連記事(外部サイト)