亀梨和也と中丸雄一が、田中聖容疑者逮捕にコメント!

亀梨和也と中丸雄一が、田中聖容疑者逮捕にコメント!

(提供:リアルライブ)

 元メンバーの田中聖容疑者が大麻取締法違反の現行犯で24日に逮捕されたことを受け、KAT-TUNのメンバーである亀梨和也が27日、中丸雄一が28日にそれぞれコメントした。

 亀梨は27日、都内で行われた映画「美しい星」の公開記念舞台あいさつ後、各スポーツ紙の取材に応じたという。

 各紙によると、田中容疑者が13年にジャニーズ事務所を解雇されて以降、連絡を取っていなかったという。逮捕を知ったのは25日朝、日本テレビ系主演ドラマ「ボク、運命の人です。」の撮影中。「ニュースが飛び込んできて、驚いた」と言葉を失ったことを明かした。

 今回の事件、田中容疑者が「元KAT-TUN」として報じられることに、「『元』がつくとはいえ、報道を目にするたびに、グループの名前が出てしまうのは残念」、「今もなお応援して下さっている方に対して心苦しい」とやるせない胸中を吐露。田中容疑者に対し、「ファンの方に筋を通してほしい。事実、真実の中で進んで欲しい」とメッセージを送ったという。

 中丸は28日、レギュラーを務める日本テレビ系の「シューイチ」に生出演。亀梨同様、田中容疑者が事務所を解雇後、連絡を取っていなかったという。

 田中容疑者の印象を、「どこかワルが格好いいと思ってるところがあった」としたが、「僕の知ってる限り、100%そういうものに手を出す人間ではなかった」とショックを受けた様子。「車内から薬物が出るなんて普通の生活ではない。どういう生活を送っていたのか」と落胆した表情でため息をついた。

 「ジャニーズ事務所としては、それぞれ1回ずつ田中容疑者についてコメントさせることで、それ以降は触れさせないようにしたい。しかし、今後、起訴されて裁判になると思われるので、またコメントを求められてしまうだろう」(芸能記者)

 まっとうに活動している亀梨、中丸、そして上田竜也のはらわたは煮えくり返っているに違いない。

*画像 田中聖オフィシャルブログから

関連記事(外部サイト)