板野友美、今はイラッとすることない「大人になったので」

板野友美、今はイラッとすることない「大人になったので」

(提供:リアルライブ)

 タレント・歌手の板野友美が28日、都内で「9thシングル『#いいね!』発売記念イベント」を開催。「最近、イラッときたエピソード」について問われ、「あんまりないです」と笑顔。「大人になったので、イラッとしなくて」と成長した現在の自分をアピールした。

 同じ事務所の小島瑠璃子、島田秀平がMCを務める中、トークやゲームで約2時間に渡って会場を盛り上げた板野。途中、『HIDE & SEEK』『私のONLY ONE』など代表曲を次々に歌唱。最後に披露した『#いいね!』では小島と島田も振り付けで参加した。

 ファンからの質問コーナーなども終始落ち着いた表情で受け答え。イベントを通じて大人っぽさをアピールした板野。「こうしてライブ&トークのイベントは初めて。楽しかったです」と150人のファンを前に嬉しそうな表情で、「これから夏の季節になるのでこの曲をたくさん聞いてテンションあげて、前向きに過ごしてくれたら嬉しいです」とにっこり。新曲の決めのポーズでもある“いいね”ポーズを決めつつ「これからもよろしくね〜」とファンにアピールしていた。

(取材・文=名鹿祥史)

関連記事(外部サイト)