河瀬杏美 芯を持っている男性に飼われたい!

河瀬杏美 芯を持っている男性に飼われたい!

(提供:リアルライブ)

 モデル·レースクイーンなどで活躍中の河瀬杏美が、4枚目となるDVD『Mine』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、28日に都内で行われた。

 2月に宮古島で撮影された今作は、河瀬が女性警察官に扮して、逮捕した犯人をペットとして飼い、調教するストーリーになっている。「無銭飲食で逮捕されたんですよ。罪が軽いので情状酌量ということで、その犯人を私がペットとして可愛がるんですよ。しかもペットを経て最後は彼氏になって結ばれます」と説明した。

 今回の設定では男性をペットにしているが、プライベートではどうなのか聞いてみると「飼ってあげるのもありだし、飼われるのもありですね。でも私はMだと思うので、やっぱり飼われる方がいいですかね」と語った。

 設定もすごいがエロいシーンもかなりすごいという。「最後の夜のベッドのシーンですね。布を掛けているだけで、激しく動いたりしているんですよ」と紹介。

 女性警察官というコスプレに挑戦した河瀬だが「初めて着ましたけど、周りから似合うと言われました。こういうハードな衣装は好きです。コスプレはDVDとかでやるのは好きですけど、プライベートでは縁が無いですね。でも彼氏にコスプレをやってくれとか言われたら恥じらいながら着ちゃうかもしれませんね。ペットとして着ちゃいます」と笑顔で答えた。

 ペットが裏テーマになっているところもある今作だが、河瀬の理想の男性というか理想の飼い主はどんな人がいいのか聞いてみると「男性として自分の中で何か持っていて、芯がある人がいいですね。そういう人は素敵だと思いますよ。そんな飼い主さんを募集しています」とアピールした。

 果たして河瀬のお眼鏡に叶う飼い主の男性は現れるのだろうか?

関連記事(外部サイト)