西永はるか AカップからFカップの88cmになりました!

西永はるか AカップからFカップの88cmになりました!

(提供:リアルライブ)

 バスト88cmのFカップにロリ顔美少女グラドルとして注目の西永はるかが、デビュー作となるDVD『清純クロニクル』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、28日に都内で行われた。

 2月に都内で撮影された今作は、好きな男の子に手紙を書いて、そこから恋に発展する淡くて初々しいストーリーになっている。その中でもオススメのシーンは「お風呂のシーンで眼帯水着を着ているところです。眼帯水着が大好きで、ずっと着てみたかったんですよ。ここでようやく夢が叶いました。胸のラインがキレイに出て本当に気に入っています。これからも着ていきたいです」と喜んだ。

 デビュー作ということで恥ずかしいシーンも多くあったという。

 「全部が恥ずかしかったですね。水着のシーンはもちろんですけど、下着が本当に恥ずかしかったです。水着と違って下着って人に見せることって無いじゃないですか。日常であまりないことなので本当に恥ずかしかったです」と明かした。

 バスト88cmのFカップの西永だが、実は少し前まではAカップだったそうだ。

 「この大きさになるまで2年くらいかかりました。元々Aカップでずっと胸が小さくて悔しかったんですよ。胸が大きくて揺らしている人を見ると嫉妬しました。そこでどうしたら大きくなれるか色々と調べました。豆乳を飲んだりキャベツをたくさん食べたりとかもしました。マッサージも頑張りましたね。背中から肉を持ってきたりとか常に胸を揺らすようにしていました。リンパを流したりもしましたね。2年間くらい頑張ってようやくAカップのから憧れの巨乳になりました」と明かした。

 全国のでお悩みの女子は、西永のやり方を参考にしてみると巨乳になれるかもしれないので、騙されたと思ってやってみるのも良いでしょう。憧れの巨乳に変身できるかもしれないですよ。あくまでも個人差があるので、絶対ではないですが。

関連記事(外部サイト)