NMB48を卒業した藤江れいなのメモリアル写真集「記憶 Memorial Films」がリリース

NMB48を卒業した藤江れいなのメモリアル写真集「記憶 Memorial Films」がリリース

(提供:リアルライブ)

 17歳から23歳までの藤江れいなの6年間の写真と、最新の撮り下ろし写真を厳選して、100ページ超のメモリアル写真集が発売される。最新の撮り下ろし写真では、藤江が静岡を散策したプライベート感溢れる写真や、将来の嫁入りを思わせる白無垢を着た写真も掲載されている。帯コメントには、藤江の父親からコメントが寄せられており、「思わず涙…」と娘の晴れ姿に感動している。

 インタビューでは、藤江自身が過去を振り返り今後を語るインタビューも掲載予定。AKB48グループを卒業後の第1歩を踏み出す。

 公式ファンクラブも6月1日(木)から運用開始予定。NMB48卒業後も女優を軸に多方面で精力的に活動していく。

◇藤江れいな コメント
 AKB48グループ卒業後初のメモリアル写真集です。萩原和幸カメラマンが6年をかけて撮りためて下さった過去の写真と、最新の撮り下ろしカットも満載の写真集です。タイトルの「記憶」は、懐かしい思い出としての”記憶”。そして新たに皆さんの”記憶”に残れるようにという意味を込めてです。最高の写真集に仕上がりました。期待してください!

関連記事(外部サイト)