高梨臨、『恋ヘタ』台本の絵を真似たポーズでの3ショットを公開

高梨臨、『恋ヘタ』台本の絵を真似たポーズでの3ショットを公開

(提供:リアルライブ)

 木曜ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(読売テレビ・日本テレビ系)で主演を務める女優の高梨臨(28)が1日、自身のブログを更新。共演する俳優の田中圭(32)と雨野宮将明(24)との3ショットを公開した。

 同ドラマは、小学館「プチコミック」で連載されていた藤原晶による同名漫画が原作。主人公たちの不器用すぎる恋愛模様を女性の理想と本音を交えて赤裸々に描くラブコメディ。高梨臨は新興スマホゲーム会社で働くキャリアウーマンの主人公・茅ヶ崎美沙を演じる。

 第9話放送前に更新されたブログは「恋ヘタ、今夜は第9話。田中圭さんと、台本の真似をして撮ろうとしたら、夏目役の雨野宮くんが、ゴブリン役をしてくれました。笑 かわいい(o^^o)」とコメントしつつ、ドラマに出てくる飼い犬の“ゴブリン”になりきった3ショットを公開した。

 ファンから「真似しようとしてる臨ちゃんと田中圭くん可愛すぎます笑」、「ゴブリンももちろんかわいい!! 笑」などのコメントが寄せられた。

 『恋がヘタでも生きてます』第10話は、6月8日(木)よる11時59分〜放送。

関連記事(外部サイト)