朝比奈祐未 不倫は絶対にありえない! 健全な恋愛をしたいです

朝比奈祐未 不倫は絶対にありえない! 健全な恋愛をしたいです

(提供:リアルライブ)

 スレンダーボディで大人の魅力たっぷりの朝比奈祐未が、3枚目となるDVD『君のヒナ。』(イーネット・フロンティア)の発売を記念して、4日に都内でイベントが行われた。

 4月に宮古島で撮影された今作は、これまでの作品とは違い、ドキュメンタリー風に撮影が行われ、素の朝比奈が垣間見れる作品になっている。

 その中でもお気に入りのシーンは「これまで海で撮影をしたことが無かったんですよ。海ってDVDの定番ですけど、今回のDVDではその定番をやれたので、夢が叶いました。すごくキレイな真っ白な砂浜で撮れたのが嬉しかったです」と喜んだ。

 セクシーなシーンについては「下着に見えるセクシーな水着を着ていまして、見ている人がドキっとしてくれるようなシーンになっています。このシーンは、一緒にいる男性と海辺の近くのホテルの部屋でいい雰囲気になっています」と説明した。

 今回のDVDではドキュメンタリー風ということで素の部分をたくさん見せられたと喜んだ朝比奈だが、次回作ではまた違った感じをイメージしているそうだ。

 「今度はがっつり作りこんで台本があるお芝居ができるような作品にしたいです。秘書とかやってみたいですね」と意欲を見せた。

 昨今騒がれている不倫系について聞かれると「不倫とかもいいですね。私が秘書で社長と不倫する感じですかね。今ロケで行ってみたい場所が温泉なので、いい感じの和風の旅館に泊まって不倫を匂わせるような設定に挑戦したいです」と答えた。

 不倫の妄想が膨らんでいるがプライベートでは「不倫は絶対にありえないです。健全な恋愛をしたいです。好きなタイプは、見た目の好みはあまり無くて、趣味や仕事や何かに夢中になっている人にキュンとしちゃいます。そういう何かに打ち込んでいる人に出会いたいです」とアピールした。

 朝比奈の趣味がひとりでディズニーランドに行くこと。何かに打ち込んでいる人は朝比奈のディズニーパートナーになれるかもしれないので、今がチャンスかも。

関連記事(外部サイト)