犬童美乃梨 スーツ姿の男性にずっきゅんしちゃいます!

犬童美乃梨 スーツ姿の男性にずっきゅんしちゃいます!

(提供:リアルライブ)

 バスト88cmのGカップの反則ボディが魅力で、アイドルグループ・sherbetのリーダーとしても活躍中の犬童美乃梨が、9枚目となるDVD『ハートにずっきゅん』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントを、4日に都内で行った。

 1月にグアムで撮影されたのだが、これまで9枚のDVDを発売していて、実は初の海外ロケだったという。行く前からワクワクが止まらず、楽しい気持ちで撮影に挑んだそうだ。

 そのDVDの内容は「ベルガールを演じました。そこでホテルのマネージャーと休憩中に色々なことがしちゃっています」と説明。その中でも一番のお気に入りのシーンを聞いてみると「今回のDVDで初めて制服を着たんですよ。私の希望でショッピングセンターで制服を着てパンチラをさせてもらうシーンを作ってもらいました。実際に映像を見た時に、いい感じでパンチラしていたので、かなり満足しています」と喜んだ。

 ちょっと変わった設定のシーンが多い今作だが、得意のダンスも披露していて、そこも見どころである。

 「外から見える階段の踊り場でダンスをしているんですよ。かなり小さめの水着を着て踊りましたけど、ポロリもしないで楽しく踊りました。ここは階段で高い場所でしたけど、誰かに見られているんじゃないかと思いながら踊っていたので、ちょっとしたソワソワした感じも楽しめるんじゃないかと思います」と振り返った。

 タイトルが『ハートにずっきゅん』ということで、プライベートでずっきゅんすることについて聞かれると「電車で良くずっきゅんしています。男性のスーツ姿が大好きで、後ろ姿がいいなと思うと前に移動して顔を確認しにいったりします。電車の中は本当にずっきゅんできますよ。通勤ラッシュに乗った時はまさに天国ですよ」と明かした。

 通勤ラッシュで疲れている世の男性諸君には朗報であり、もしかしたら犬童が電車の中で見つめているかもしれないので、世の中まだまだ捨てたもんじゃないですよ。

関連記事(外部サイト)