NEWS手越祐也の“ベッド写真”がフラッシュに掲載 皆藤愛子アナ似の美女が撮影

記事まとめ

  • ジャニーズ事務所No.1のモテ男となった手越祐也の“ベッド写真”がフラッシュに掲載
  • “ベッド写真”が流出したのは今回が初めてで、皆藤愛子アナ似の美女が撮影したという
  • 金塊事件の容疑者との写真を事務所が釈明しており『世界の果てまでイッテQ!』の降板も

手越祐也の“ベッド写真”がついに流出!!

 今やジャニーズ事務所ナンバー1のモテ男となったNEWS手越祐也の“ベッド写真”が、発売中の「フラッシュ」(光文社)に掲載されている。

 同誌によると、写真を撮影したのは20代前半の、フリーの皆藤愛子アナに似た美女。手越とは、女性がまだ学生だった14年の初め、都内のバーで出会ったという。14年の春、都内の一流ホテルで行われた飲み会に参加した際、手越と男女の関係になり、その際、掲載された写真を撮影。

 女性が手越に「恋愛話して」と言うと手越はアイドルの名前を出し、「テレビに出た時、2人で決めたポーズでサインを送り合った」と話していたという。手越とは3年間にわたり関係を持ち好意を寄せていたというが、昨年12月、都内のカラオケ店で男女が集まって飲み会をしていた際、ほかの女性を“お持ち帰り”したことで冷めてしまったというのだ。

 「この女性の勇気ある“告発”を受け、同じような女性がたくさん出てくるのでは。手越が関係を持った女性の数は、もはや本人ですら覚えてないくらいの数ではないかと言われている。ジャニーズ事務所も手越の下半身までは管理できないので、よほどの事態でない限りスルーを決め込むことにしているようだ」(芸能プロ関係者)

 これまで、女性とのスキャンダルは何度も報じられた手越だが、“ベッド写真”が流出したのは今回が初めて。おそらく、女性がよほど腹に据えかねて同誌に“告発”したと思われるが、同じようなことが続けば手越の仕事にも少なからず悪影響を与えそうだという。

 「先日、福岡の金塊強盗事件で逮捕された容疑者との写真が流出しさすがにジャニーズも釈明。現在、手越は高視聴率バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)に出演中。あまりにも素行不良の“証拠”が出続ければ、さすがに降板も検討されそう」(テレビ関係者)

 それでも、夜遊びはやめられない?

関連記事(外部サイト)