ダレノガレ明美 彼氏のプロポーズ「まだまだ遠い先」

ダレノガレ明美 彼氏のプロポーズ「まだまだ遠い先」

(提供:リアルライブ)

 タレントのダレノガレ明美が5日、都内で「スプライト エクストラ」発売記念イベントに出席した。

 ダレノガレは特定保健用食品(トクホ)になっている同商品の「爽快トクホ・アンバサダー」に就任したことについて「ついに私もトクホに選ばれるような女になったのかと思いました」としみじみ語った。最近は「ボン・キュッ・ボン」の体型を目指しているとのことで、その理由については「細いと(ファンに)心配されるんですよね。だから、ただ細いだけじゃなくて、皆に目標にされる体型になろうって」と明かした。

 また現在、商社マンの恋人との交際が噂され、前日の6月第一日曜日がプロポーズの日ということで「なにかあったのでは?」と報道陣に質問されたダレノガレだったが、「そうだったんですか!? 友達と3人で巨人戦を観てました。10連敗したら大変だなと思って観ていたら10連敗しちゃって…」とプロポーズされなかったことより、巨人が10連敗したことに肩を落とすなんとも“らしい”マイペースぶり。

 なお、プロポーズについては「『この日に言って』って指定したい」と願望を話したが、「まだまだ遠い先です」とのこと。ちなみに夏の予定は「日本にいるかな。今年はバーベキューの予定がいっぱいです」と語った。

 この日のダレノガレはスプライトのイメージカラーでもあるグリーンのワンピースドレス姿で登場。「夏なので、ちょっと露出を多くして。私は背中を出して大胆にしてみました」と背中の部分が大きく開いた衣装を強調していた。ダレノガレは同商品のウェブCMに出演している。

 「スプライト エクストラ」は透明炭酸飲料「スプライト」に、食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする関与成分を配合したカロリーゼロの特定保健用食品で、5日から全国で新発売している。

関連記事(外部サイト)