劇団EXILE・鈴木伸之、『あなたのことはそれほど』劇中のスナックに潜入

劇団EXILE・鈴木伸之、『あなたのことはそれほど』劇中のスナックに潜入

(提供:リアルライブ)

 女優の波瑠(25)主演のTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演している劇団EXILEの鈴木伸之(24)が8日、自身のブログを更新。美都(波瑠)の母親・三好悦子(麻生祐未)が横浜の元町で営んでいるスナックの厨房に潜入している写真が公開された。

 この日「潜入」と題して更新されたブログには「皆さんおはようございます!! お仕事、学校、家事など一日頑張りましょう」と、朝の挨拶。そして「そんな今日はとある場所に潜入した写真」と、劇中では見ることが出来ない角度からの店内写真をアップした。

 「悦子のBARに!! 先日の放送でも小田原とのデュエット素敵でしたね 僕は行く機会が無さそうなので、合間に潜入してきました!! なんかよくわからない報告ですが」と、劇中では鈴木演じる有島が行けないことから、鈴木が代わりに行ってきたんだと報告。

 この潜入写真にファンからは「好奇心旺盛な少年みたいでかわいい〜」、「潜入、いいですね!」、「よく分からない報告ありがとー」などのコメントが多数寄せられている。

 TBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』の第9話は、6月13日よる10時〜放送。

関連記事(外部サイト)