【小出恵介の芸能活動停止】小出恵介「"淫行相手"側から500万円要求」と周囲に相談?

記事まとめ

  • 小出恵介が17歳の女性との飲酒、淫行があったとして無期限の芸能活動停止処分となった
  • 小出は周囲に「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していたという
  • 『フライデー』では女子高生とされていたが、学校に通っていないシングルマザーのよう

小出恵介の淫行騒動に、新事実が続々と発覚!

 17歳の女性との飲酒、淫行があったとして8日に無期限の芸能活動停止処分となった俳優の小出恵介が、周囲に相手側から金銭の支払いを要求されていたことを明かしていたことを、一部スポーツ紙が報じた。

 小出の一件を報じたのは発売中の「フライデー」(講談社)。小出は5月9日から10日にかけて大阪で女子高生と飲酒し、さらには淫行したことを相手の女性が同誌に対して激白。女性との2ショット写真も掲載されていた。

 一部の記事によると、小出は周囲に「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していたという。

 所属事務所には報告せず自身で事態を収束させようと相手の女性と交渉。減額させ200万円を支払うことで話がまとまったというが、実際には金銭は支払わず。周囲に支払いを止められたこともあって思いとどまったという。

 相手の女性のものとみられるインスタグラムには、「私はフライデーに掲載してほしくて事実をお話ししたわけでもありませんし金銭目的でもありません」と書き込まれていたのだが…。

 「あっという間に相手女性の素性がネット上で特定されてしまった。『フライデー』では女子高生とされていたが、実際は学校に通っていないシングルマザーのようで、ツイッターには同誌に掲載されたものと同じ小出との2ショット写真を掲載。無理やり関係を持たれたかのような激白だったが、1人で小出の宿泊先のエレベーターに乗り込んでいる写真や、小出について『カッコよかったよ〜う』という投稿もあっただけに、金銭の要求はかなり不可解。背後に入れ知恵している人物がいる可能性も浮上している」(芸能記者)

 ネット上ではほかにも小出と関係を持ったことを暴露する女性も出始めた。

 近日中に会見する予定だという小出だが、自身の素行や今回の件をどう釈明するかが注目される。

関連記事(外部サイト)