葉月あや 「男遊びがしたいです。とにかく男遊びですよ」と直球アピール!?

葉月あや 「男遊びがしたいです。とにかく男遊びですよ」と直球アピール!?

(提供:リアルライブ)

 90cmのHカップ巨乳で、小悪魔系グラドルとして人気の葉月あやが、10枚目となるDVD『あやだけの夏』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、11日に都内で行われた。

 3月にグアムで撮影された今作は、葉月が常に彼氏のいるところに現れて、その彼氏とのラブラブを描いたストーリーである。その中でも一番のお気に入りのシーンは「私がピザ店の店員になって、配達先にいる彼氏のところにピザを届けに行くんですけど、そこで彼氏とラブラブになります。でもこのシーンは私の演技がメチャメチャ下手すぎて、すごく馬鹿っぽいんですよ。その棒読み感が面白いってみんなに言われましたので、結果的に良かったと思います」と話した。

 続いてセクシーなシーンについては「お風呂のシーンです。普段はあまり着ることのないセクシーな水着を着ているんですよ。ここではガラスに胸を押し付けています。これは見どころですね」と答えた。

 お酒が大好きでこれまで色々な失敗談を持っている葉月だが、何と禁酒をしているという。「どんどん太ってきちゃったので、これ以上太ったらマズいと思ってやめました。今はジムに通って健康的なダイエットをしています。よくダイエットをすると胸が落ちるって言われますけど、胸もそのままでしっかり痩せれたと思います」と明かした。

 健康的にダイエットを成功したことでご満悦だが、お酒をやめたことで男性との出会いが無いという。「ずっとお酒はやめていましたけど、今月の9日が誕生日で26歳になったんです。誕生日だけはお酒を飲みました。でも祝ってくれたのは女友達だけなんですよね。飲み屋に行かなくなったからですかね。できるなら男遊びがしたいです。とにかく男遊びですよ」とまさかの直球でアピールした。

 26歳になったばかりの葉月は素敵な男性と遊べるのだろうか?どうなるかわからないが、葉月の男遊びに注目したいと思う。果たして素敵な男性と出会えるのだろうか?

関連記事(外部サイト)