野田彩加 むしろポロリしない方が難しいです!

野田彩加 むしろポロリしない方が難しいです!

(提供:リアルライブ)

 お姉さん系グラドルとして人気の野田彩加が、15枚目となるDVD『aya』(双葉社)の発売を記念したイベントが、11日に都内で行われた。

 2月にバリ島で撮影された今作は、野田がセクシーな家庭教師に扮して教え子を誘惑したりして、野田のセクシーさが存分に楽しめる内容になっている。

 撮影ではハプニングもあって大変だったそうだ。「屋内の閉め切った場所で撮影したシーンがありまして、そこでは冷房も入れられない状況だったので、密室で暑い中で必死に汗をかきながら撮りました。この時が紫の下着っぽいピタッとしたワンピースを着ていまして、それが暑すぎて汗でベトベトになってしまってなかなか脱げなかったんです」と明かした。

 セクシーなシーンを連発している今作だが、一番のセクシーなシーンについて聞いてみると「裸の上に青いショール1枚だけ羽織っているシーンがあるんですけど、そのショールが風でなびく感じのシーンなんです。こういうシーンでは、ポロリは多々ありますよね。むしろポロリしない方が難しいですよ。この作品ではポロリしているかは見てのお楽しみですけどね」とおどけてみせた。

 今作は1年半ぶりの発売となり大胆なシーンも惜しげもなく見せてくれた野田は来年に30歳の誕生日を迎える。「グラビア活動も10年になりますけど、年齢も重ねてきたので、これからも今まで以上にこれまで出せなかった大人の魅力を出していきたいです」とアピールした。

 30歳になってもグラビアを意欲的にやっていく決意を聞かしてくれたが、やはり年齢的にも結婚についてどうなのかも聞いてみたいところだ。「婚活とかもしておいた方がいいですかね。やっぱり結婚はしたいですからね」と一応は結婚も諦めてなく視野には入っているようだ。

 今回のDVDで久々の復活を見せてくれたので、ファンとしては結婚しないで、これまで以上のセクシーな野田を待っていると思うので、今後の野田に大きな期待が持てそうだ。

関連記事(外部サイト)