泉れおな 恥ずかしすぎて自分ではDVDは絶対に見ないです!

泉れおな 恥ずかしすぎて自分ではDVDは絶対に見ないです!

(提供:リアルライブ)

 コスプレイヤーとして人気を博している泉れおなが、2枚目のDVD『恋愛コンプライアンス』(ギルド)の発売を記念したイベントが、11日に都内で行われた。

 3月に河口湖で撮影された今作は、素の泉がたくさん見れる作品になっている。「1枚目はほぼコスプレの作品でしたけど、今回は素の自分がたくさん出ていまして、コスプレの要素が少ないんですよ。素を見せるのが恥ずかしいので、撮影はずっと挙動不審になっていました」と明かした。

 今作の内容はカメラマンとコスプレイヤーとの話しであり、現実にありそうなことをリアルに描いている。「撮影会でカメラマンと出会ってプライベートでも仲良くなってしまう徐々にいい関係になっていく感じです」と紹介した。

 その中でも一番のお気に入りのシーンは「どのシーンというよりストレートヘアーが好きなんですよ。自分の自然な姿が見れるのが好きです」と説明。普段のコスプレとは違いグラビアのDVDということで、戸惑いや恥ずかしいことも多くあったそうだ。「全部が恥ずかしいです。とにかく恥ずかしいのでDVDの中身を見ないようにしているんです。本当に恥ずかしくて死にますよ。だから絶対に見ないです」と話した。自分では見ないと豪語しているが、やはりファンにも見てもらいたい。「数少ないですけど、ゲームキャラのコスプレのシーンを見てもらいたいですね」とアピールした。

 普段はゲームキャラやアニメキャラ、はたまた男装なんかもしているそうだが、グラビアとのギャップもあるみたいだ。「まったく違いますね。コスプレの時は、気持ちがそのキャラになっているので、コスプレをしていない自分は死にたいと思ったりします。素を見せるのが本当に恥ずかしいので、今回のDVDは私の中では黒歴史になってしまうと思います」と明かした。

 ファンとしてはそのギャップが見れるのが嬉しいので、次回作もネガティブな内容になってしまいそうな感じもしそうだが、どんな作品になるか今から楽しみである。

関連記事(外部サイト)