ビートたけし、「歌をヒットさせ全裸で紅白歌合戦に出たい」と爆弾発言

ビートたけし、「歌をヒットさせ全裸で紅白歌合戦に出たい」と爆弾発言

(提供:リアルライブ)

 ビートたけしが13日都内で「アンファー30周年」企業発表会に出席し、これからは歌をヒットさせ大晦日のNHK紅白歌合戦に出て全裸で歌うと爆弾発言した。

 CMと同じ白のパンツとグリーンのジャケット姿で登場したたけしは多数集まったカメラマンから多くのフラッシュを浴びると「不倫会見です。せがれが失礼なことをして…」と最近の事件を引き合いに出し笑いを誘った。

 たけしはMCから新しく試してみたいことはと問われると「歌をヒットさせ全裸で紅白歌合戦に出たい」と話し、「今のを聞いたらNHKは絶対出さないでしょう。まあ、勇気があるTV局があればですね」と大笑い。

 新TVCM「転ぶ」篇はテリー伊藤がディレクターを務めたという。たけしは「ひどい事ばっかやらされました。ひっくり返るのを何回も撮りました。帰りにフィットネスに行って風呂場で鏡をみたら青タン、赤タンだらけで驚きましたが気合が入るとやれるんだな」と笑顔で語った。

 自身の若いころにメッセージを送るならという質問には「二度とああいう間違いを起こさないようにと思ってます。消火器を持ったり、バイクを運転したり……。色々な事件を起こしているので」と苦笑い。

(アミーゴ・タケ)

関連記事(外部サイト)