全裸写真が流出した民放キー局出演の美女アナ

全裸写真が流出した民放キー局出演の美女アナ

(提供:リアルライブ)

 全国放送されている民放キー局のニュース番組に出演している女子アナウンサーの全裸写真が一部関係者の間で極秘に流出していたことを、発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)が報じている。

 同誌によると、写真はネット上に流出しているわけではなく、一部関係者の間でのみ流出。女子アナが隣で寝そべる相手の肩にほおを乗せる写真や、ともに温泉宿の浴衣姿の2ショット写真などが流出したという。

 写真は女子アナがテレビ局に勤務する男性と交際中に撮影されたもの。この写真を見ている男性の同僚も複数いるようだ。2人が交際に至ったきっかけは、もともと女子アナが情報番組に出演し男性は番組のADを担当。その後、男性がディレクターとなり急接近。12年ごろから交際に発展した。

 結婚を視野に入れての交際だったためか、都内のマンションで同棲していた時期も。しかし、16年秋になって突如破局。破局の数か月前にプライベート写真が男性の勤務する局内に流出していたというのだ。

 同誌の取材に対し、女子アナの所属先は「写真が流出しているというのは把握しています」と回答したという。

 「『所属先』と書かれていることから、女子アナは局アナではなくフリー。写真の主としてうわさになっているのはアラサーの女子アナで、たしかに民放キー局のニュース番組に出演している。男性との破局から数か月前には情報番組を卒業していただけに、破局と卒業の関係が気になるところ」(芸能記者)

 同じようなケースでは、おととし9月に一部週刊誌に元地方局でフリーの女子アナの“ベッド&キス写真”が掲載された。その女子アナは当時、情報番組に出演していたが、その後、しばらくしてひっそりと卒業した。

 今回の件による女子アナの仕事への影響が危惧される。

※写真はイメージです

関連記事(外部サイト)