Gカップ西堀智美 バナナミルク味のアイスを舐めて恥ずかしかったです!

Gカップ西堀智美 バナナミルク味のアイスを舐めて恥ずかしかったです!

(提供:リアルライブ)

 Gカップバストにムッチリボディに八重歯がカワイイ西堀智美が、3枚目となるDVD『マシュメロン』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、18日に都内で行われた。

 3月にバリ島で撮影された今作は、彼氏と旅行に行ってラブラブしている様子を描いたストーリーになっている。その中でも一番のお気に入りのシーンについては「OL風のセクシーな服を着て、カメラを蔑むような目で見ながら脱いでいくんですよ。脱ぐと紫のセクシーな下着姿になって大人っぽく仕上がっています」と紹介した。

 これまでの作品ではカワイイ感じのシーンが多く、セクシーなことにあまり挑戦していなかったそうだが、今回は初挑戦をして恥ずかしかったことも多かったそうだ。「アイス舐めがすごく恥ずかしかったです。棒状の黄色いアイスなんですけど、周りがゼリーで包まれているバナナミルク味なんですよ。舐めている間にゼリーの部分がベロンと剥けちゃっうんですよ。それがヌルヌルして本当に恥ずかしかったです。でも美味しかったです」と振り返った。

 彼氏とラブラブが今作のテーマということで、一番ラブラブしているシーンについて聞いてみると「車の中で見せてよって彼氏に言われて『ちょっとだけだよ』と言いながら上着を脱いで胸を見せています。さすがにプライベートでこういうことがあったらきっと彼氏を殴っていると思いますよ(笑)」とおどけてみせた。

 西堀は8月で20歳になり、節目を前に現在の心境を聞いてみた。「ずっと高校生に見られることが多かったので、これからはもっと大人っぽく見られる努力をしたいです。20歳になったら女性にも好かれる人になりたいです。意識はしていなかったんですけど、私ってぶりっ子ぽくて胸も大きいので女性の敵と思われることが多かったので、これまで女性から嫌われることが多かったんですよ」と明かした。

 今では女性の友達も増えつつあるようなので、今後は同性にも好かれるグラドルとして人気が上がるかも?

関連記事(外部サイト)