フジ山崎夕貴アナの彼氏、小栗旬の物まね芸人の浮気が発覚

フジ山崎夕貴アナの彼氏、小栗旬の物まね芸人の浮気が発覚

(提供:リアルライブ)

 先日フジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの交際が発覚した、俳優の小栗旬の物まねをするお笑い芸人・おばたのお兄さんがファンの女性と浮気していたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 2人の交際は「女性セブン」(小学館)で発覚。昨年12月27日の山崎アナがレギュラー出演する同局の情報番組「ノンストップ!」で共演したのがきっかけで交際に発展。交際発覚後、山崎アナは同番組で交際を認め、おばたはお笑いライブで交際をネタにのろけていたのだが…。

 「フライデー」におばたの浮気を“告発”したのは、グラドルの吉木りさ似の20代の美女。もともと、おばたのファンでライブに通い、ツイッターもフォローしていたというが、4月に突然、おばたからダイレクトメッセージが送られて来たという。

 その後、上京する機会があったため、チケットを頼みライブを鑑賞。鑑賞後、おばたから宿泊先のホテルを聞かれ、教えると部屋にやってきたという。流れで「野球拳」をすることになり、そのまま男女の関係に。行為が終わるとすぐにおばたは部屋を後にしたというが、何度も「今日のことは内緒ね」と口止めしたとか。その時点で「彼女はいない」と話していたため、山崎アナとの交際報道にショックを受けた女性は怒りのあまり“告発”に踏み切ったそうで、おばたがホテルの部屋でくつろぐ写真も掲載されている。

 「大して売れていないお笑い芸人でも、ちょっと名前が売れるとファンの女性に手を出して調子に乗ってしまう。そうなると、芸がおろそかになり伸びなくなりブレークできず。おそらく、おばたはその典型的なパターンだろう」(現役放送作家)

 同誌は山崎アナとおばたを別々に直撃。山崎アナは交際が5月からであることを明かし、おばたの浮気については、「本人に確認してみないと、なんとも言えません、ハハハ」と強張った表情。

 一方、おばたは「本当に申し訳ございません」と謝罪。「僕はずっと彼女と一緒にいたいんで…」としたうえで、「二股じゃなくて浮気です」と浮気をあっさり認めたという。

 山崎アナはおばたを許せるか?

関連記事(外部サイト)