松居一代 ブログで「1年5ヶ月も尾行され続けている」との告白にネット騒然!

松居一代 ブログで「1年5ヶ月も尾行され続けている」との告白にネット騒然!

(提供:リアルライブ)

 女優で投資家・実業家としても知られる松居一代が27日に自身のブログを更新。その内容が「謎すぎて怖い!」と、ちまたで騒然となっている

 松居はブログに「恐怖の告白!!」とタイトルを付け、「サスペンスより恐ろしく怖い真実を知ってしまった」と記述。

 そのため、何者かに「1年5ヶ月も尾行され続けている」とし、愛車のフィァト君(原文まま)に寝泊まりしながら、15日間ほども日本全国を逃げ続けているとつづった。

 そして追われているため居場所は教えられないという松居は、続けて「もし、わたしが3日以上ブログをアップしなかったら警察に電話してください」と呼びかけた。

 このブログに対して、ネットでは「松居一代の身に何が起こったんだ?」、「いったい何を見てしまったんだろう?」、「誰に追われてるの?」、「泰葉のツイッターも相当だけど、松居一代のブログも大変なことになってる」などと話題に。病気を疑う声なども上がっており、憶測が飛び交っている状況だ。

 さらに松居は、「実は……4月21日の夜から旅立つ準備をしていました」、「(ところが恐ろしい真実を知ってしまったため)あたしは死んでる場合じゃ…無くなって」と、自らの命を絶とうとしていたとも取れる記述もしており、今後のブログ更新に注目が集まっている。

※画像・松居一代オフィシャルブログより

関連記事(外部サイト)