鶴巻星奈 「高校を卒業したので制服がコスプレになっちゃいました!」

鶴巻星奈 「高校を卒業したので制服がコスプレになっちゃいました!」

(提供:リアルライブ)

 グラビアアイドルの鶴巻星奈(T162cm・B82cm・W57cm・H84cm)が、9枚目となるDVD『プリンセスオールスター』(ゼウス)の発売を記念したイベントが、24日に都内で行われた。

 今春に高校を卒業したばかりで、その卒業直後の3月に宮古島で撮影された今作は、大人の階段の第一歩を踏み出したこともあり、これまでにあまり見せなかったセクシーさもしっかりアピールした作品になっている。

 その中でも一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると「制服姿です。3月に高校を卒業してしまったので、今ではなんちゃってJKになってしまいましたけど、こうやって着てみると現役ってすごいと感じました。JKブランドって貴重さを改めて知らされた感じです。着ていて現役じゃないんだと思いながらの撮影だったのでちょっと感慨深かったです」と振り返った。

 女子高生のシーンで淋しい気持ちになってしまった鶴巻だが、セクシーさを意識したシーンもしっかりあるので、一番セクシーだと思うシーンも聞いてみた。

 「ネコのコスプレをしているシーンなんですけど、私はそもそもセクシー要素がほとんど無いので、髪型も大人っぽくして頑張ってセクシーなネコになりきってみました」と紹介。

 今回のDVDは約1年ぶりの発売になったことで、ファンもひと安心というところである。もしかしたらこのまま引退してしまうのではと思われていたが……。

 「引退とかは考えていませんよ。まだまだグラビアをやっていきますよ。もし次回作があるのならこれまで設定のある作品をあまりやったことが無かったので、色々な設定に挑戦したいです。先生とかいいですね。看護師さんや秘書なんかもやってみたいです。スーツとかを着たことが無いのでスーツを着て大人の色気に挑戦したいです」とかなり意欲的にアピールした。

 設定がJKから大人の職業へとシフトしていくそうだが、今後はカワイイ鶴巻はもちろんだが、大人のセクシーな鶴巻が見れそうなので、今から楽しみである。

鶴巻星奈
(T162cm、B82cm・W57cm・H84cm)

関連記事(外部サイト)