小泉孝太郎が熱愛認める ついにゴールインか?

小泉孝太郎が熱愛認める ついにゴールインか?

(提供:リアルライブ)

 小泉純一郞元首相の長男で俳優の小泉孝太郎が、美容関係の仕事をしている9歳年下の一般女性と交際中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、孝太郎のお相手は女優の満島ひかりに似たスレンダー美女。孝太郎とは4、5年前に友人の紹介で知り合い、しばらくは友人関係だったが、昨年の夏ごろから交際に発展。

 同誌は約1か月前、孝太郎と女性が友人も交えて食事をした後、2ショットで孝太郎の自宅に帰る様子を撮影していたという。

 同誌の直撃に対し、孝太郎は「彼女のことはきょうだいや身内にも紹介していて、いい関係で時間を過ごしています」と交際を認めている。

 また、小泉の所属事務所は一部スポーツ紙に対して、「本人が話している通り。もう大人ですので、私生活は本人に任せています」とコメントしているという。

 「これまで、何度か女性との交際が報じられていた孝太郎だが、そのたびに所属事務所が後追い報道を止めていた。報道が出た後、ことごとくその女性たちとは破局していたようだが、その辺の芸能人たちのように別れた後に女性から暴露されるようなこともなかった」(芸能記者)

 孝太郎は同誌に対して、「そんな女性には、めったに出会えないと思っています」とコメント。自身にとってかなり大切な存在であることをうかがわせている。

 「父の純一郎氏、弟で衆議院議員の進次郎氏はいずれも独身。そんな中、孝太郎が結婚したとなれば、華々しく小泉家に迎えられることになる。住むとしたら神奈川県内の実家もあるが、父は悠々自適に生活しているので、おそらく、孝太郎は父との別居を選ぶのでは」(永田町関係者)

 いずれにせよ、このまま交際が続けばゴールインとなりそうだ。

関連記事(外部サイト)