手塚せいあ 「映像版“彼女と○○なう!”が体験できますよ!」

手塚せいあ 「映像版“彼女と○○なう!”が体験できますよ!」

(提供:リアルライブ)

 北海道を拠点として活動するアイドルグループ・フルーティーのメンバーである手塚せいあが、3枚目となるDVD『手塚せいあはリアル彼女』(竹書房)の発売を記念したイベントを、9日に都内で行った。

 昨年10月に都内で撮影された今作は、リアルに手塚とデートをしている気分になれるストーリーになっている。「撮影するカメラを彼氏だと思って見ているので、私と本当に一緒にいる感じになって楽しめます。日常生活とかデートまで会話をしているので、本当にタイトルにある通りリアルになっています」と説明。

 その中でも一番のオススメのシーンを聞いてみると「大きなわたあめを食べるシーンがありまして、実際にそんな大きなわたあめを観たことがないので、初めて食べるリアルな私が見られます」と紹介。

 続いて好きな人と一緒にいて臨場感を一番楽しめるシーンを聞いてみると「オムライスを作っているんですよ。私って料理とかできないイメージを持たれていたりするんですけど、実はできるんだぞというところを披露しています」とアピールした。

 しかしオムライスを作るシーンの最後にドキドキしながらすごい緊張感の中での撮影になってしまったそうだ。

 「最後にケチャップで文字を書くのが本当に緊張しましたね。これってやり直しができないので、1発でできないといけないじゃないですか。何とか失敗しないで書けましたよ。ちなみに『いつもありがとう』って書きました。私を応援してくださっているファンのみんなにお礼の気持ちです」と明かした。

 可愛らしいシーンが多い中で、クライマックスには大人っぽいシーンを収録しているという。

 「夜のベッドのシーンなんですけど、自分のイメージカラーでもある青い水着を着てセクシーさを出しています。あまり慣れてない感じですけどね」と照れながら答えた。

 最近流行の“彼女と○○なう!”を映像で楽しめるような作品になっているので、是非このDVDでリアルを体験してみるのはいかが?

手塚せいあ
T152cm・B82cm・W56cm・H80cm

関連記事(外部サイト)