平塚奈菜 「家からあまり出ない実家住まいですけど愛人を募集しちゃいます!」

平塚奈菜 「家からあまり出ない実家住まいですけど愛人を募集しちゃいます!」

(提供:リアルライブ)

 セクシーで大人の色気がムンムンの平塚奈菜が、9枚目となるDVD『32(サーティーツー)』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントを、16日に都内で行った。

 今年の春に千葉で撮影された今作は、既婚者の平塚が不倫をしてしまう内容になっている。「朝、旦那さんが起きた時に誘うようにしてアピールをしても相手にしてくれないんですよ。旦那さんに色々とアピールしても無視されてしまうので、若い男の子と不倫してしまうんです」と説明。

 ワクワクするような内容であり、セクシーなシーンもかなり多い。「ベージュのセクシーなハイレグの水着の上にコートだけを着ているシーンがあって、これは神社で撮ったんですけど、自分でもドキドキしながらの撮影だったので、かなり見どころです」と紹介した。

 続いて恥ずかしかったシーンについて聞いてみると「ロデオマシーンに初めて乗ったんですよ。揺れるし酔うしで大変でしたけど、その中でもセクシーさを出さなきゃいけないじゃないですか。胸は揺れて腰が前後に動いている感じが出てエロい感じに仕上がっています」と明かした。

 タイトルが『32(サーティーツー)』であるが、この32という数字はズバリ平塚の年齢である。年齢的にそろそろ結婚と周りからも言われるようになっているそうで、平塚の結婚感について問われると「私は結婚願望が無いんですよね。将来的にはわからないですけど、今の現状で満足しちゃっています。私は恋愛体質じゃないんですよ。彼氏欲しいとかも思いませんしね」と語った。

 しばらく結婚は無さそうだが、愛人はありかどうかについて聞いてみると「条件によりますね。私はあまり家から出ないので愛人に向いていないと思うんですよ。しかも実家住まいですから。この条件で良ければ愛人になってもいいですかね。とりあえず募集してみます(笑)」とおどけてみせた。

 男性とは無縁の生活を送っている平塚だが、今後は大人の女性としてセクシーなグラビアをたくさん見せてくれそう。そんな進化する彼女に期待しよう。

平塚奈菜
T163cm、B88cm・W62cm・H88cm

関連記事(外部サイト)