ゆうみ 「ふわふわにできる かき氷機が欲しいです!」

ゆうみ 「ふわふわにできる かき氷機が欲しいです!」

(提供:リアルライブ)

 バスト90cmのHカップ巨乳でロリ顔が魅力のゆうみが、最新DVD『ふわっとゆうみ』(エスデジタル)の発売を記念したイベントを、16日に都内で行った。

 4月に沖縄で撮影された今作は、高校生をテーマに等身大のゆうみが見られるストーリーになっている。

 「料理をしたり体操をしたりして、全体的に元気がテーマみたいな感じで楽しんでいます」と説明した。

その中でも一番のオススメのシーンについては「黄色いビキニを着て野球をしているシーンがあります。ピッチングをやったんですけど、投げている時にスタッフさんからイイ球を投げるって誉められたんですよ。これまで野球経験は無くて、授業でソフトボールをやったくらいしか経験は無いんですけどね」と喜んだ。

 続いてセクシーなシーンについて聞かれると「就活をしている時にOLスーツを着ていて、その中にピンク色のセクシーな下着を着ているんですよ。面接官にこびるみたいな感じで、その下着を披露しています。かなり大胆なシーンになっています」と語った。

 今回は高校生という設定だが、今後はどのような設定をやってみたいか聞くと「恋愛とか結婚の内容もいいですけど、未亡人をやってみたいです。以前にテレビで未亡人のシーンを見てからずっと気になるようになったんですよ。まずは喪服を着てみたいですね」とアピールした。

 夏真っ盛りとなったが、この夏はどのように過ごしたいか聞いてみると「かき氷機が欲しいです。欲しいのは、ふわふわにできるかき氷機なんですよ。自宅で美味しいかき氷を食べたいです。とりあえずイベントでファンの方の前で欲しいって言ってみようと思っています(笑)」とおどけてみせた。

 おそらくファンもゆうみが水着姿でかき氷を食べている姿を見たいのでは? きっと近いうちにプレゼントが届く? と思うので、その後は美味しくかき氷を食べている姿がSNSにアップされるような予感も。果たしてゆうみの手元にかき氷機は届くだろうか?

ゆうみ
T153cm·B90cm·W63cm·H90cm

関連記事(外部サイト)