松居一代の実の息子がブログにつづる騒動への思い 「言いたい事は、山ほどあり」

松居一代の息子がブログに船越英一郎との離婚騒動への思い綴る「言いたい事は山ほど」

記事まとめ

  • 船越英一郎と離婚騒動が激化する松居一代の1人息子の近況について、FLASHが報じた
  • 「最近両親の言動が世間を賑わせておりますが」などと綴る松居の息子のブログが話題に
  • 「言いたい事は、山ほどあり」と綴っていたが、同誌の直撃には口を開かなかったという

松居一代の実の息子がブログにつづる騒動への思い 「言いたい事は、山ほどあり」

松居一代の実の息子がブログにつづる騒動への思い 「言いたい事は、山ほどあり」

(提供:リアルライブ)

 離婚騒動が激化する夫で俳優の船越英一郎と妻でタレントの松居一代だが、松居の1人息子の近況について、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、松居の息子は現在27歳。15年4月から金融系の企業に勤め、今は実家を離れて1人暮らし中だという。01年に松居は船越と再婚。当時から息子は船越のことを慕っていたそうで、船越は実の親子を上回るほどの愛情を注いでいたが、独立したことにより、夫婦生活を続ける理由が無くなってしまったという。

 ちなみに、松居がYouTubeに投稿している動画制作を支える「チーム松居」は、息子の友人の20代男性らで構成していることが複数のメディアで報じられているのだが…。

 「ここに来て、松居の息子のブログが話題になっている。更新頻度はそれほど多くないが、騒動の渦中の今月18日に更新。『最近両親(特に母)の言動が世間を賑わせておりますが(中略)別に私自身は何も恥ずべき行動もありません』とキッパリ。ネット上で話題になっている、母親への苦言と思われる過去の書き込みは、『特別自分の親族に対する暴言だの不満だのとは程遠い内容でございます』と説明。『他にも女装だとかニートだとか、障害だとか好き放題言ってくれておりますが、そんなのは事実無根』と自身への誹謗中傷をネタにした。なかなかメンタルが強いようだ」(芸能記者)

 同誌は松居の息子を直撃。ブログで「言いたい事は、山ほどあり」とつづっていたため、その内容が気になったのだが…。

 記者の質問につけていたイヤホンを外して耳を傾けたというが、取材と知ると再び耳をふさぎ、口を開くことはなかったというのだ。

 騒動について本音を吐露する日は来るのだろうか。

関連記事(外部サイト)