ゲス極。川谷絵音が年下恋人ほのかりんと破局

ゲスの極み乙女。川谷絵音とほのかりんが破局と報道 ベッキーとの騒動で昨年に離婚

記事まとめ

  • ゲスの極み乙女。川谷絵音とほのかりんが破局していたことを、一部スポーツ紙が報道
  • 川谷は昨年1月にベッキーと不倫騒動を起こし、元妻とは同5月に離婚している
  • 未成年だったほのかとの飲酒報道で、ほのかは番組降板、川谷は活動を自粛していた

ゲス極。川谷絵音が年下恋人ほのかりんと破局

ゲス極。川谷絵音が年下恋人ほのかりんと破局

(提供:リアルライブ)

 交際が報じられていた、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音とタレントのほのかりんが破局していたことを、一部スポーツ紙が報じている。

 川谷は昨年1月にベッキーと不倫騒動を起こし元妻と同5月に離婚。ほのかとは翌6月にパーティーで出会い、まもなく交際に発展。川谷が元妻と生活していた都内のマンションで半同棲状態だった。

 交際後、ほのかが未成年だった昨年8月、川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、ほのかはレギュラー番組を降板。同12月に所属事務所を事実上解雇されてしまった。ベッキーとの騒動では活動を続けた川谷だが、未成年飲酒の責任を取って同月から今年5月まで活動を自粛していた。

 記事によると、破局したのは6、7月ごろ。川谷の方から別れを切り出したようで、ほのかは周囲に、一方の川谷も音楽仲間らに破局を報告しているというのだ。

 ほのかは現在、女性アイドルオーディション「ミスiD 2018」でセミファイナリストに残っている。5月にエントリーするまで、川谷と別れる、別れないでケンカが絶えず、食事もろくに喉を通らなかったようだ。

 川谷は活動再開後、5月7日放送のフジテレビのトーク番組「ワイドナショー」に出演。MCの東野幸治から「楽しく付き合ってる?」と聞かれると、「楽しくかどうかは分かりませんが、付き合っています」と報告。当時は関係が悪化していなかったようだが…。

 「ほのかの妹と3人で食事に行く様子を報じられたりするなど、交際は順調かと思われた。しかし、ほのかがオーディションに応募するかどうかでケンカしたようで、一度もめたら関係修復は難しかったようだ」(音楽業界関係者)

 恋多き男・川谷だけに、早くも次のお相手が気になるところだ。

関連記事(外部サイト)