TOKIO・城島が24歳年下恋人と破局危機

TOKIO城島茂と24歳年下の菊池梨沙に破局危機か 菊池は結婚考えられないと漏らす?

記事まとめ

  • TOKIO城島茂は24歳年下のグラドル菊池梨沙と交際が報じられたが破局危機だという
  • 女性セブンによると城島は菊池と過ごす時間が多かったが、最近は1人で飲むのが多い
  • 菊池は結婚について「まだ全然そんなの考えられない」と漏らしているのだとか

TOKIO・城島が24歳年下恋人と破局危機

TOKIO・城島が24歳年下恋人と破局危機

(提供:リアルライブ)

 6月に24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙との交際が報じられていた、TOKIOのリーダー・城島茂だが、破局危機を迎えていることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 城島は先月22日、交際が報じられてから初の公の場となる、福島県の農林水産物をPRする「ふくしまプライド。」の新CM発表会に出席。

 イベント終了後、報道陣から結婚が近いか問われると、「今日は『ふくしまプライド。』の日なので、“城島ブライド(花嫁)”の話はちょっと」などと得意のダジャレで対応しかわしていた。

 同誌によると、以前、城島は菊池と過ごす時間が多かったが、最近はバーで1人で飲んでいることが多いという。城島は自身の親にも菊池を紹介済み。交際は順調かと思われていたが、報道が出たことで2人の間に距離ができてしまったという。

 菊池は現在、芸能活動をセーブ。小説家を目指していることもあり、城島のことは好きだが、周囲には結婚について「まだ全然そんなの考えられない」と漏らしているのだとか。そのため、最近は2人で会うのを避けているというのだ。

 「これまで城島は気ままに遊び歩いてきたが、菊池にはひと目ぼれして交際がスタート。さらには、結婚を意識した女性がいなかったため、真剣交際モードになりかなり戸惑っているのでは。いずれにせよ、菊池に結婚する気がないなら破局は近いのでは」(芸能記者)

 そんな状況だとしたら、7月のイベントで城島がダジャレで質問をかわし、交際の状況について明言しなかったのも納得。

 ゴールインすれば所属するジャニーズ事務所もほかのメンバーも絶大に祝福しそうな城島だが、破局危機をどう乗り越えるかが注目される。

関連記事(外部サイト)