Hey! Say! JUMP岡本圭人の"ベッド写真"流出 過去には有村架純との"キス写真"も流出

記事まとめ

  • 「週刊女性」にHey! Say! JUMP岡本圭人の"ベッド写真"が掲載された
  • 岡本圭人は3年前に、有村架純との"キス写真"が流出し一部週刊誌で報じられたことも
  • 中島裕翔は昨年吉田羊と、伊野尾慧は女子アナや明日花キララとの関係などが報じられた

Hey! Say! JUMP・岡本圭人の“ベッド写真”が流出

 Hey! Say! JUMPの岡本圭人が3年前に女性と関係を持った際の“ベッド写真”が、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)に掲載されている。

 同誌によると、写真を撮影したのは都内在住の会社員の女性。3年前、都内にあるジャニーズ御用達バーで偶然、JUMPの岡本、知念侑李と一緒になったという。

 女性は2人と一緒に店を出てカラオケ店へ。店の個室で知念が女性にイチャイチャ絡んで来たというが、女性は警戒して連絡先を交換せず。岡本には好印象を持ち、連絡先を交換しただけでその日は別れたという。

 その1か月後、都内のバーで飲んでいるという岡本からLINEで連絡があり店へ。岡本は先に店を出たというが、LINEで誘いがあり、岡本の自宅へ向かい男女の関係になったという。

 女性は岡本の印象を「会ってから別れるまで、終始ずっと優しかったです」。結果的にその一夜限りの関係で終わったというが、自身の隣で気持ちよさそうに眠る岡本との“ベッド写真”を撮影していたようだ。「3年前、岡本はブレーク前の有村架純との“キス写真”が流出し一部週刊誌で報じられた。当時から相当遊び慣れているようだが、自宅に連れ込み写真を撮られるのは脇が甘すぎる。父の岡本健一もかなりのモテ男だっただけに、女性が寄ってくるのは納得だが…」(週刊誌記者)

 今年デビュー10周年を迎えたJUMPだが、メンバーたちのスキャンダルがたびたび報じられている。

 中島裕翔は昨年、女優の吉田羊の自宅への“お泊まり愛”が発覚。伊野尾慧は民放キー局の女子アナとの“二股愛”、セクシー女優・明日花キララとの関係などが報じられていた。

 メンバーたちは遊び盛りのお年ごろだが、メモリアルイヤーだけに多少は遊びを自粛した方がよさそうだ。

関連記事(外部サイト)