ついに“ご近所さん生活”になった宮沢りえと森田剛

V6森田剛が宮沢りえの近所に引っ越し? 2月には温泉旅館で“お泊まりデート”報道も

記事まとめ

  • V6の森田剛が宮沢りえの近所に引っ越したことを、発売中の「女性セブン」が報じている
  • 2人は今年2月に箱根の超高級温泉旅館で“お泊まりデート”していたことも報じられた
  • りえは小2の娘を持つシングルマザーで、子供も森田になついていると言われている

ついに“ご近所さん生活”になった宮沢りえと森田剛

ついに“ご近所さん生活”になった宮沢りえと森田剛

(提供:リアルライブ)

 交際が報じられている女優の宮沢りえV6森田剛だが、森田がりえの近所に引っ越したことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 2人の交際は昨年10月に発覚。その後、今年2月には神奈川・箱根の超高級温泉旅館で“お泊まりデート”していたことが報じられていた。

 同誌によると、最近、2人は頻繁にデートを重ねているそうで、変装したり隠れたりする様子はなく堂々とデートを楽しんでいるのだとか。

 そして、森田は最近、都内の閑静な住宅街にある著名人が多い超高級マンションに引っ越し。そのマンションはりえの自宅から5分もかからない距離にあるという。

 森田が引っ越した理由だが、りえは小学校2年生の娘を1人で育てるシングルマザー。娘との時間を大切にしたいのに加え、森田にも会いたいという意向を伝え話し合ったところ、りえの“ご近所”に引っ越してきたというのだ。

 「森田はジャニーズ事務所所属だけに結婚するにはとてつもなく高いハードルがある。しかし、相手が女優としては日本トップクラスのりえのため、森田にとってはプラスになるだけに事務所も交際を反対することはない。森田にとって一緒にいて心地良い交際相手のようでもはや事実婚状態。とはいえ、ゴールインするのはまだまだ先のことになりそうだ」(芸能記者)

 若いころから数多くの浮き名を流し「恋多き女」と呼ばれ、バツイチのシングルマザーとなったりえ。森田の前の交際相手たちとはあまり長続きしなかったようだが、子供が森田になついているとも報じられているだけに、森田はりえの子供にとってほぼ“父親”に近い存在のようだ。

関連記事(外部サイト)