三上真奈アナとヤクルトの小川泰弘投手が熱愛 三上アナは昨年に伊野尾慧との二股か

記事まとめ

  • フジテレビ三上真奈アナとヤクルトの小川泰弘投手との熱愛が報じられ、小川が認めた
  • 昨年12月に伊野尾慧が三上真奈アナとTBS宇垣美里アナと二股交際していると報じられた
  • そのため、三上真奈アナにも伊野尾慧と小川泰弘との二股疑惑が浮上している

熱愛発覚のフジ・三上アナに二股疑惑が浮上!

 14日の一部スポーツ紙でヤクルトの小川泰弘投手との熱愛が報じられたフジテレビの三上真奈アナだが、熱愛が発覚したことにより、ジャニーズ事務所のグループ「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧との二股疑惑が浮上している。

 三上アナと小川投手の熱愛を報じた各紙によると、2人は昨年3月の開幕前にフジ関係者を通じて知り合い、三上アナが学生時代からヤクルトファンだったこともありすぐに意気投合。翌4月から交際をスタートさせ、結婚も視野に入れた真剣交際だというのだ。

 しかし、三上アナが小川投手と交際中だったはずの昨年12月、「週刊文春」(文芸春秋)で伊野尾が、TBSの宇垣美里アナと三上アナと二股交際していることを報道。

 その記事によると、ある日の伊野尾は、宇垣アナの自宅を出て仕事を終えると、三上アナら男女数名と都内の飲食店で合流。その後、伊野尾が自宅に帰宅すると、三上アナら数名の男女が伊野尾のマンションへ。数名の男女が出て来てから90分後、三上アナが1人でマンションから出て来たというのだ。同局は同誌に対して、食事をしたことは認めたものの「交際の事実はございません」と男女の関係を否定していた。

 「伊野尾はかなりの遊び人だが、小川投手との熱愛が発覚した今となっては、伊野尾より三上アナのほうが一枚上手だったということか。記事だと宇垣アナのほうが“本命”のような感じだったが、三上アナも本命がいながらうまく遊んでいたようだ」(芸能記者)

 小川投手は15日、報道陣に対応し「隠していたわけではない。普通に(交際していた)」と認めた。

 チームは最下位に低迷する中、5勝6敗、防御率3・09と奮闘中。伊野尾の件が頭に浮かばなければいいのだが…。

関連記事(外部サイト)