安室奈美恵、引退後はどうなる?再婚?女優に転向も

安室奈美恵、引退後は女優に転向か 一人息子が来年独立で「再婚説」も浮上

記事まとめ

  • 2018年9月16日をもって引退する安室奈美恵の今後に注目が集まっている
  • 安室は沖縄アクターズスクール在籍時、女優志望だったため「女優デビュー」の噂も
  • 前夫のSAMとの間の一人息子も来年で20歳になり独立するため、"再婚説"も囁かれている

安室奈美恵、引退後はどうなる?再婚?女優に転向も

安室奈美恵、引退後はどうなる?再婚?女優に転向も

(提供:リアルライブ)

 2018年9月16日をもって引退する安室奈美恵の今後に注目が集まっている。

 安室は15歳でデビューし18歳で紅白出演、レコード大賞受賞とメジャー歌手のひとりとなり以来、業界の第一線を走り抜けてきた。それだけに引退後、安室が何をして残りの人生を過ごすのかがファンの間でも話題の種になっているという。

 一部で囁かれているのは安室の「再婚説」である。2002年に前夫のSAMと離婚した後は安室はシングルマザーとしてひとり息子を育ててきた。息子も来年で20歳になり独立することから今度は安室自身が一人の女性として結婚を考えてもおかしくはないほか、41歳ならば高齢にはなるが「妊活」も不可能ではない。

 また、もうひとつ囁かれている可能性は安室奈美恵の「女優デビュー」だという。

 安室はあまり知られていないが沖縄アクターズスクール在籍時には歌手志望ではなく女優志望だった。

 現に安室は90年代前半のアイドル路線だった時期はテレビドラマや映画に積極的に出演。女優として高い評価は得られなかったまでも、話題性は高くいざ女優デビューとなれば起用したいプロデューサーや監督は非常に多いと思われる。

 そのため安室は41歳にして再び女優の夢を果たすべく新たなトレーニングをはじめるのではないかと噂されているが果たして…?

関連記事(外部サイト)