交際が続いていた菅田将暉と本田翼

菅田将暉と本田翼、銭湯に通う姿が度々目撃され交際続く? 一部で"神田川デート"報道

記事まとめ

  • 菅田将暉と女優の本田翼の交際が続いていたことを一部で報じている
  • ドラマ『校閲ガール』の共演で急接近しクランクアップ後に交際へと発展したという
  • 「一部報道の記事はネットから削除、菅田の事務所が削除要請したのでは」とTV局関係者

交際が続いていた菅田将暉と本田翼

交際が続いていた菅田将暉と本田翼

(提供:リアルライブ)

 今年のエイプリールフールに一部スポーツ紙で熱愛が報じられた俳優の菅田将暉と女優の本田翼だが、交際が続いていたことを一部が報じている。

 エイプリールフールの報道によると、2人は昨年10月クールのドラマ「校閲ガール」(日本テレビ系)の共演で急接近。お互いの漫画好きが高じて、クランクアップ後に交際へと発展したという。報道を受け、ネット上では菅田のファンが「エイプリールフールのうそであってほしい」となげいていた。

 「デートはしていたものの、まだ交際に至る前の段階だったようだ。そのため、菅田の事務所は報道したスポーツ紙を自社のタレントが出る会見などへの“出入り禁止”したほどでかなり強気だった」(芸能記者)

 それから半年、交際の行方が気になるところだが、一部報道によると、2人は都内の銭湯に通う姿が度々目撃されているのだとか。

 2人は平日夕方、マスク姿に帽子を目深にかぶり、菅田が2人分の代金を支払った後、別々に入浴。時間を示し合わせて出てくると、一緒に帰って行く“神田川デート”を楽しんでいるというのだ。

 その銭湯“銭湯芸人”のお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄や千原ジュニアなども通っていた有名店で、夜はイモ洗い状態に。超多忙な2人だけに、夕方のすいている時間帯を狙って汗を流しに通っていたという。

 「すでに、一部報道の記事はネット上から削除されてしまっている。おそらく、また菅田の事務所が削除要請をしたのでは。女性人気が高くブレーク中だけに、本格的に本田との交際報道が出たら大ダメージ。一方、本田は以前も三浦翔平と交際が報じられるなどなかなかお盛んなだけに、菅田も“陥落”してしまったようだ」(テレビ局関係者)

 今後もひっそりと交際が続きそうだ。

関連記事(外部サイト)