EXILE・ATSUSHIが美人教師と熱愛!?

EXILEのATSUSHIが美人教師と熱愛? 雑誌記者「これまで本気の恋愛は中島美嘉ぐらい」

記事まとめ

  • EXILEのATSUSHIが、3年前から都内公立小学校に勤務する20代の女教師と交際中とのこと
  • 「ATSUSHIがこれまで本気で恋愛していたのは中島美嘉ぐらい」と週刊誌記者は語る
  • EXILEといえば、TAKAHIROが武井咲とのデキちゃった結婚を発表したばかり

EXILE・ATSUSHIが美人教師と熱愛!?

EXILE・ATSUSHIが美人教師と熱愛!?

(提供:リアルライブ)

 EXILEのボーカル・ATSUSHIが、3年前から都内の公立小学校に教師として勤務する20代の女性と交際中であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、ATSUSHIが女性と出会ったのは4年前の冬。当時、女性は国立大学の教育学部に通いながら、バーでアルバイトをしており、店の忘年会にオーナーの知り合いとしてATSUSHIが遊びに来ていたという。

 女性はあまり芸能人に興味はなかったというが、ATSUSHIのほうが女性にひかれてアプローチ。その後、ATSUSHIは多忙の合間をぬって女性と食事を共にするなど、徐々に仲を深め交際に発展。半同棲状態だった期間もあり、ATSUSHIは真剣に結婚を考えていたという。

 同誌には仲むつまじそうな2ショット写真が掲載されているが、女性がかなりの美女であることがハッキリと分かる。

 現在、ATSUSHIは渡米し武者修行中で来年帰国予定。女性は帰国を待っているようだが、ATSUSHIの所属事務所は「もう彼女とは会っていません」などとコメント。破局を示唆している。

 「ATSUSHIがこれまで本気で恋愛していたのは、ブレーク前に交際していた中島美嘉ぐらい。後は、複数彼女がいる時期があったりするなどかなり遊びまくっていた。しかし、今回報じられた女性とはかなりの真剣交際だったようで、最近、まったく浮いた話が聞こえて来なくなっていた」(週刊誌記者)

 EXILEといえば、今月1日、ボーカルのTAKAHIROが女優の武井咲とのデキちゃった結婚を発表したばかり。コメントこそ発表していないものの祝福しているはずだが…。

 「EXILEの人気は徐々にダウン。そんな中、ボーカル2人が結婚、真剣交際となればまたファン離れが進みそう。事務所としてもATSUSHIの交際を認めるわけにはいかなかったのでは」(音楽業界関係者)

 ATSUSHIの交際の行方が気になるところだ。

関連記事(外部サイト)