すみれ ハーフのイケメンと熱愛発覚

すみれがハーフ男性と熱愛発覚 『女性自身』の直撃に「ばれたなら仕方ない」と認める

記事まとめ

  • 石田純一と松原千明の娘・すみれがハーフのイケメン男性と交際中であると発覚した
  • 『女性自身』の直撃に「ばれちゃったなら仕方ないです」とあっさり交際を認めたという
  • すみれはSPEED島袋寛子の夫で早乙女太一の弟・早乙女友貴と過去に交際し破局している

すみれ ハーフのイケメンと熱愛発覚

すみれ ハーフのイケメンと熱愛発覚

(提供:リアルライブ)

 俳優の石田純一と女優の松原千明の娘で女優のすみれが、ハーフのイケメン男性と交際中であることを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 すみれは米国に拠点を移して活動しているが、現在は一時帰国中。9月から全米で放送中の連続ドラマ「インヒューマンズ」にも出演するなど仕事は好調だが、同誌によると、最近ハーフの男性との交際をスタートさせたという。

 同誌は9月下旬、都内にあるすみれの自宅マンションから最寄りの駅へ向かう2人の姿をキャッチ。到着した駅のエスカレーターでは、175cmのすみれが段差を使ってさらに背の高い彼のほおにキス。鎌倉方面行きの満員電車に乗り込み、座れずに車両の連結部に移動すると、立ったままお互いの手を取り見つめ合うなどかなりラブラブ。

 鎌倉市内のレストランでは、エレベーター待ちの時間に会話をやめ、数分間の熱いハグを交わしていたという。同誌の直撃に対し、すみれは「ばれちゃったなら仕方ないです!」とあっさり交際を認め、記者から「いつか彼とゴールインできればいいですね」とうながされると、「はい!ありがとうございます」と笑顔を見せたというのだ。

 「以前は、すでにSPEEDの島袋寛子の夫となった、俳優の早乙女太一の弟で俳優の早乙女友貴と交際。ゴールインするのでは、と言われていたが、仕事が忙しくなったこともあってすれ違い破局してしまった。以前は、仕事と恋愛を両立できなかったようだが…」(テレビ局関係者)

 そんなすみれだが、昨年夏ごろ、インスタグラムへの投稿が原因で、ネットで誹謗中傷を浴びて精神的ダメージを受けしばらく休養。今年に入り米国を拠点に活動再開を果たしていた。

 彼氏とは“遠距離恋愛”になりそうだが、恋の行方が注目される。

関連記事(外部サイト)