あびる優の夫に不倫疑惑

あびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門に不倫疑惑とフライデー 「離婚してぇ」と愚痴か

記事まとめ

  • あびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門に不倫疑惑とフライデーが報じている
  • 才賀は会員制ラウンジで「あびるウゼぇ」、「離婚してぇ…」などと愚痴をこぼしたそう
  • 夫の不倫疑惑が発覚したことにより、離婚危機を迎えてしまう可能性もありそうだとか

あびる優の夫に不倫疑惑

あびる優の夫に不倫疑惑

(提供:リアルライブ)

 タレントのあびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門不倫疑惑が浮上していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、9月にあびるは2歳の長女を夫に預けてリフレッシュ旅行に出かけ、才賀は子供をアメリカンスクールに迎えに行くなどイクメン生活を送っていたという。

 しかし、才賀は母親が実家から上京すると、母親に子供を預けて夜の街へ。都内の会員制ラウンジで美人モデルに「あびるウゼぇ」、「離婚してぇ…」などと愚痴をこぼしていたそうで、別の日にはモデルの自宅にお泊まりしていたというのだ。

 「紀左衛門は実家が会社を経営しており金は持っている。格闘家といえど、このところ大した実績は残しておらずほぼ道楽。あびるの夫ということで知名度がアップしたのでそれなりのマッチメイクはされるが結果は残せていない」(格闘技ライター)

 あびると才賀は、14年9月に結婚。結婚会見では、才賀があびるに1日50回も告白したことを明かすなどラブラブぶりをアピールしていたのだが…。

 「才賀はあびると結婚した時点でバツイチ。2人の子供がいたが離婚。その際、あまりいい別れ方をしなかったようで、あびるの周辺は結婚に反対していたが、あびるはそれを押し切って結婚に踏み切り子供にも恵まれた」(芸能記者)

 今年5月、あびるは育児に対する不満をSNSにぶちまけ、8月以降はSNSに夫婦の写真を掲載する回数が激減。今回、夫の不倫疑惑が発覚したことにより、離婚危機を迎えてしまう可能性もありそうだ。

 あびるは今月5日、自身のインスタグラムに長女との2ショット写真を掲載。「これからもたくさんうれしい事、楽しい事、悲しい事、怒れる事(笑)を一緒に乗り越えて、たくさん思い出作ろうね」とつづっているだけに、なんとも意味深だ。

関連記事(外部サイト)