“炎上タレント”あびる優の夫の不倫相手

“炎上タレント”あびる優の夫の不倫相手

(提供:リアルライブ)

 6日発売の「フライデー」(講談社)で不倫疑惑が報じられた、タレントのあびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門のお相手がモデルの寿るいであることが特定されネット上で話題になっている。

 同誌によると、あびるの旅行中、才賀はモデルの家に宿泊。相手の女性について「美人モデル」とされ実名は出ていなかった。

 しかし、ネット上ではたちまち女性が寿であることが特定されてしまったが、寿が自身のインスタグラムであびるに対する“挑発”と思われる写真を掲載していたことが話題になっている。

 「遠めに見ると外見はあびるにそっくりだけに、才賀のタイプはぶれていないようだ。先月22日、寿はインスタにあびるが着用したのと同じワンピースを着た写真を投稿。そのワンピースはあびるがブランドイメージモデルをつとめてきたメーカーのもので、あびるが先月21日にワンピース着用写真を投稿していた。不倫相手の妻に対する“挑発”と思われてもおかしくない投稿だった」(芸能記者)

 寿といえば、ファッション誌「Popteen」の元モデルというぐらいしか実績はないが、実は“炎上タレント”としてネット上ではかなりの有名人。

 2010年ごろ、関ジャニ∞の大倉忠義との熱愛説がファンの間で広まり、ネット上で大バッシングを浴びた。

 さらに、「ジャスティン・ビーバーに口説かれた」と吹聴していたこともあり、ジャスティンのファンからもバッシングを浴びてしまった。

 一方、才賀は7日、自身のインスタグラムに娘と遊んでいる写真を掲載し、「今日も良い一日やった。娘に癒された」とつづったが、報道にはまったく触れなかった。

 すると、コメント欄には「何が良い1日だよ。奥さんと子供の気持ち考えたら!?」などと痛烈な批判が殺到し炎上。

 寿と才賀は似たもの同士のようだ。

関連記事(外部サイト)