そろって騒動を謝罪したあびる優夫妻

「フライデー」で不倫疑惑を報じられた格闘家の才賀紀左衛門と妻のあびる優が謝罪

記事まとめ

  • 不倫疑惑を報じられた格闘家の才賀紀左衛門が自身のインスタグラムで不倫騒動を謝罪
  • あびるもTBS系「アッコにおまかせ!」へのコメントやインスタグラムで夫の騒動を謝罪
  • 才賀の相手でモデルの寿るいは9日昼時点で自身のインスタでこの件につきコメントせず

そろって騒動を謝罪したあびる優夫妻

そろって騒動を謝罪したあびる優夫妻

(提供:リアルライブ)

 6日発売の「フライデー」(講談社)で美人モデルとの不倫疑惑を報じられた、タレントのあびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門が8日、自身のインスタグラムを更新し不倫騒動を謝罪。あびるも同日、準レギュラーを務めるTBS系「アッコにおまかせ!」へのコメントやインスタグラムで夫の騒動を謝罪した。

 才賀は報道後、インスタグラムに娘と遊ぶ写真や、ウニの写真を掲載。騒動に言及しなかったため、コメント欄には批判が殺到していた。

 才賀は「このたびは私に関わる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 そのうえで、「まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」と、夫婦関係の修復に向け話し合う意向であることを明かした。

 あびるは同番組に寄せたコメントと自身のインスタで、「この度、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、たくさんの方々にご心配ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした」と夫の騒動を謝罪。「家族や事務所と話し合いをし、現状を理解しながらひとつひとつ問題を解決していきたいと思います」と、才賀同様、話し合う意向であることを明かした。

 「才賀の騒動後の投稿は余計だったが、誰も騒動後の後始末について助言してくれる人がいなかったのだろう。結局、あびるも夫の後始末をさせられることになってしまったが、あびるには多数の同情の声が寄せられている」(芸能記者)

 報道後、才賀の相手でモデルの寿るいは9日昼の時点で自身のインスタでこの件についてコメントせず。“当事者”3人の中でただ1人謝罪していない形になってしまった。

関連記事(外部サイト)