交際を否定しなかったNEWS・小山のうわさのお相手

交際を否定しなかったNEWS・小山のうわさのお相手

(提供:リアルライブ)

 今年2月、NEWSの小山慶一郎との交際疑惑が浮上していた元アイドルを直撃した様子を、「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 小山との交際疑惑が浮上したのは、地下アイドルグループ「放課後プリンセス」の見習いユニット「放プリユース」のメンバー・太田希望。自身のSNS上に、小山と同じ私物をアップしたり、同時期にハワイに滞在するなどの“におわせ”をしていたため、ネット上で、小山ファンから大バッシングを浴びてしまった。

 同誌によると、2月末、小山とハワイで撮影したとされる2ショット写真が流出したことで、太田は、所属事務所を解雇されてしまったが、5月に事務所を移籍し、新藤まなみの芸名で、タレント活動を再開したという。

 9月28日には、新藤が、顔写真をインスタグラムにアップ。そのクビが赤くなっていたことから、小山の“キスマーク”疑惑がネット上で拡散してしまったというのだ。そこで、同誌は、10月初旬、イベントを終えた新藤を直撃。小山との同棲説を直撃すると、「いや。ないです」と否定。“流出写真”が原因で事務所を辞めたことは否定したが、破局について聞くと答えることなく、送迎の車に乗り込んだというのだ。

 「流出した写真は、ハワイ旅行を楽しむカップルにしか見えないもので、小山のファンが激怒するのも納得。以後、小山のファンは、ずっと新藤のSNSを“監視”し続けている。小山は、かなり脇が甘いところがあるので、うっかり、2ショット写真の撮影を許してしまったのだろう」(芸能記者)

 新藤の事務所は、同誌に対して、交際と同棲を否定したが、「小山さんは、仲のいい友達のひとりだと聞いております」とコメントしているのだが…。

 「中途半端なコメントは、ジャニーズファンの怒りに火を注ぐだけ。この先も新藤のSNS監視は続きそうだ」(同)

 いずれにせよ、小山が、この件についてコメントすることはなさそうだ。

関連記事(外部サイト)