キスマイ玉森とNEWS小山、生着替えを披露!

キスマイ玉森とNEWS小山、生着替えを披露!

(提供:リアルライブ)

 Kis-My-Ft2の玉森裕太(27)と、NEWSの小山慶一郎(33)が15日、20日放送スタートの連続ドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系)の制作発表記者会見に登場した。

 同ドラマは、玉森にとって、約2年ぶりとなる連続ドラマの主演であることでも注目を集めたが、玉森と小山の共演も、同ドラマの見どころだ。会見には、新木優子、古川雄輝、滝藤賢一、豊原功補、西岡徳馬など豪華出演者達も顔を揃え、制作発表記者会見が行われた。

 SMAP解散のきっかけにもなったジャニーズ派閥争いの関係でSMAP以外のジャニーズとの共演に恵まれなかったキスマイだったが、最近は、藤ヶ谷太輔が先輩グループでTOKIOのレギュラー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。逆にTOKIOの松岡昌宏が、キスマイの番組「キスマイレージ」(テレビ朝日系)に出演するなど状況が変わりつつあった。

 玉森と小山も、「重要参考人探偵」で共演が実現し、双方のファンにとっても嬉しい結果となっただろう。

 「重要参考人探偵」の制作発表記者会見では、玉森、小山、古川による、ファッションコーディネート対決が行われ、生着替えを披露した。顔だけが見えるボックスに入り、生着替えを始めると、会場からは、女性達の嬉しい悲鳴が飛び交った。

 対決は、新木、滝藤、豊原、西岡が審査し、小山が勝利して対決が終了したが、小山によると「重要参考人探偵」では、自身の肉体美を披露するシーンもあるとのことで、物語の行方以外にも見どころが用意されているようだ。

 会見では、小山が、玉森の事を「玉ちゃん」と呼ぶなど仲の良さもアピール。二人の共演は、これまで年末のジャニーズカウントダウンコンサートくらいだったが、「重要参考人探偵」でドラマ初共演となった。派閥争いがなければ二人の共演はもっと早く実現していただろう。

 大物アイドル二人の共演で「重要参考人探偵」は、どのような作品となるのだろうか。多くのファンが期待しているに違いない。

関連記事(外部サイト)