関ジャニ・村上とこじるりが破局か

小島瑠璃子が関ジャニ∞の村上信五との熱愛報道を否定 ジャニーズに別れさせられたか

記事まとめ

  • 小島瑠璃子が三村マサカズとのラジオで、関ジャニ∞の村上信五との熱愛報道を否定した
  • 関ジャニは藤島ジュリー景子副社長が猛プッシュで何としても関係を否定したかったよう
  • 「ジャニーズに交際歓迎のムードは一切なく、別れさせられたと思う」と芸能記者は言う

関ジャニ・村上とこじるりが破局か

関ジャニ・村上とこじるりが破局か

(提供:リアルライブ)

 こじるりことタレントの小島瑠璃子が4日、ニッポン放送の「さまぁ〜ず 三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ』」に出演し、10月末に報じられた関ジャニ∞村上信五との熱愛報道に初めて触れた。

 小島は10月27日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、村上の自宅マンションに“お泊まり”する姿を報じられた。同誌によると、村上宅で月に2〜3回密会していたというが、双方の事務所は報道に対して「友人の1人。交際の事実はありません」と関係を否定していた。

「ジャニーズ事務所の次期社長の藤島ジュリー景子副社長が猛プッシュする関ジャニ。通常ならば、各メディアに対して、後追いをスルーするようにジャニーズからの通達があってもおかしくなかったが、わざわざ双方が否定コメントを出して後追いさせただけに、何としても関係を否定したかったようだ」(テレビ局関係者)

 同番組の冒頭、事務所の先輩にあたる三村から「何か、先輩に報告することあるんじゃないの?」と話題を振られた小島は、「フライデーされまして」と苦笑。村上との関係について、「(業界の)先輩です。本当によくしていただいてます。“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」とコメントした。

 そんな小島に対し、三村は「いいんじゃないの、悪いことしてるわけじゃない。ガンバレ」となぜか交際を後押しするような発言だったのだが…。

「小島は村上のマンションに事務所の送迎車で通っていただけに、半ば事務所公認。にもかかわらず、ジャニーズに交際を歓迎するムードは一切なし。おそらく、交際を受け、小島は村上と別れさせられてしまったと思われる」(芸能記者)

 ジャニーズの人気グループメンバーとの交際は相変わらず、バレたら一大事になってしまうようだ。

関連記事(外部サイト)