関ジャニ村上&こじるりの間に浮上する『乳揉み疑惑』

関ジャニ村上&こじるりの間に浮上する『乳揉み疑惑』

(提供:リアルライブ)

 11月6日放送のバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に、関ジャニ∞・村上信五が出演。村上といえば先日、写真週刊誌「フライデー」にて、タレント・小島瑠璃子との熱愛を報じられたばかりだ。

 番組開始早々、共演のマツコ・デラックスから、「お泊り愛」についてのイジリを受けた村上。週刊誌をめくりながら、「で、どうなの?」と、核心に迫るマツコに対し、村上は「お付き合いはしてま……せん。ほんまに」と、熱愛報道を真っ向から否定した。

 しかし、マツコの切り込みは止まらず、「乳くらい揉んだ?」とさらに追及。村上は「揉まれへん。隣にも座ってくれへんかったで。ずっと対面やった。もって行き方もアカンかったか。空気づくり」と、熱愛報道のみならず、乳揉みについても全否定した。

 これに対し、マツコは「童貞か!」「こんなの撮られ損じゃん。せめて乳くらい揉んでなかったら、アホだなぁお前」など、容赦ない発言を連発。最後には「情けないわ」と、しみじみした様子で締めくくった。

 熱愛はもちろん、乳を揉んだかどうかという件に関しても、最後まで否定を貫いた村上。

 だが、ネット上には、こうした村上の弁明について、「絶対やってる」「揉んでないわけないだろ」「何度もお泊りしてるのにこの言い訳はみっともない」「逆に揉んでない方がおかしいだろ」など、批判的な意見が殺到した。

 真剣な付き合いをしているかどうかはさておき、若い男女が幾度も逢引きを重ねておきながら、艶っぽいことが一切ない、という弁明は、やはり世間一般からすると、やや無理があると言えるのかもしれない。

 ちなみに、熱愛を否定したのは村上だけではない。小島の方も、4日放送の「さまぁ〜ず 三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ』」(ニッポン放送)にて、「先輩。それ以上でも以下でもなくて」と説明している。

 軽妙なトーク力に定評のある小島であれば、こうした少々際どい質問に対しても、上手い切り返しをしてくれそうだ。

 村上だけではなく、ぜひ小島にも「乳揉み疑惑」の真相を尋ねてみたいところである。

関連記事(外部サイト)