水川あさみが次々と同棲できる秘訣

水川あさみが次々と同棲できる秘訣

(提供:リアルライブ)

 交際間もない俳優の窪田正孝と同棲していることが報じられた女優の水川あさみだが、イケメンたちと次々と同棲できる秘訣を発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 窪田と水川は今年7月クールのドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で共演。先週発売の「フライデー」(講談社)によると、共演がきっかけで交際に発展。すでに同棲中で、月額40万円の家賃は窪田が全額を支払っているという。

 「セブン」によると、水川はこれまで嵐の相葉雅紀、俳優の小出恵介、同じく俳優の大東駿介との交際が報じられてきたが、交際すると、すぐに半同棲状態になるのだとか。

 水川はとにかく恋愛体質で、好きな人ができると、直接軽い口調で「好き!」と言いまくるという。2人きりになると甘えたり繊細な一面を見せたりするので、男性はコロッとやられてしまうというのだ。

 さらに、交際を始めると、みんなの前では姉御肌だが、2人きりだと相手を気遣う癒し系に。だめ押しが「いつも一緒にいたい」という言葉で、そんな雰囲気が男性を安心させてしまうようだ。

「女性ファンの圧倒的支持を受けている窪田だけに、所属事務所の幹部は同棲されて困惑している。しかし、窪田は同棲をやめる気はないようで、このまま一気にゴールインしてしまう可能性もありそうだ」(芸能記者)

 交際が進むたびに、「ゴールイン間近」と報じられるも、結局かなわなかった水川だが…。

「今は『仕事より男』のモード。前の事務所とは大東との交際をめぐってケンカ別れして個人事務所を設立。もはや、誰も水川に“ブレーキ”をかけられないので、デキ婚してしまう可能性もありそうだ」(テレビ局関係者)

 水川が“人妻”になる日も近い?

関連記事(外部サイト)