嵐・相葉に5年越しの恋人が発覚!

嵐のメンバー・相葉雅紀に"5年越しの恋人"報道 各メディアはジャニーズに忖度か

記事まとめ

  • 嵐の相葉雅紀が、1学年上にあたる女性と5年以上にわたって交際とフラッシュが報道
  • 「各メディアはジャニーズに忖度し、この件はスルーするはず」と芸能記者
  • ジャニーズファンによるお相手の女性"襲撃"が懸念されているとも

嵐・相葉に5年越しの恋人が発覚!

嵐・相葉に5年越しの恋人が発覚!

(提供:リアルライブ)

 のメンバー・相葉雅紀が、1学年上にあたる女性と5年以上にわたって交際していることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、「相葉のマンションに通う女性がいる」という情報を17年春にキャッチ。取材を進めたところ、関西出身の女性で生まれた年は同じだが、学年は相葉より1学年上。愛犬のプードルと一緒にたびたび相葉の自宅マンションを訪ねているというのだ。

 相葉のマンションは都内の超高級住宅街にある、13年春に購入したファミリータイプで約4億円の超高級物件なのだとか。

 女性と会うのはもっぱら家の中だというが、相葉はすでに両親に女性を紹介しているという。

 同誌には女性の愛犬と散歩する相葉の姿や、都心のジムを訪れた後、愛犬とともに相葉の自宅を訪れる女性の姿も掲載されている。

「嵐のメンバーはまだドームツアーの公演を控えている。そこで、なんらかの対応をするかが気になるところだが、今やジャニーズの看板グループとあって、よほどのことがない限り、スキャンダルに対応することはない。各メディアはジャニーズに忖度し、この件はスルーするはず」(芸能記者)

 同誌記者は嵐ファンの間では聖地として知られる、相葉の両親が営む千葉県内の中華料理店で母親を直撃。母親は「何も言えないです」、「(交際について)聞いてないですねぇ」などと話すにとどまったという。

「ジャニーズファンは、交際報道が出た後のコンサートでは、家族席を双眼鏡でチェック。お相手の女性らしき人を見つけ出し、帰り道を“襲撃”したりするので、相葉のお相手の身が案じられる」(週刊誌記者)

 嵐のメンバーでなければ、何の問題もなくゴールインできたはずだが…。

関連記事(外部サイト)