熊田曜子第三子妊娠、「片思い」ナイナイ岡村の反応は?

熊田曜子第三子妊娠、「片思い」ナイナイ岡村の反応は?

(提供:リアルライブ)

 タレントの熊田曜子が第三子妊娠を発表した。今年の6月に出産予定である。熊田は2012年に一般人の男性と結婚している。

 これを受け、気になるのがナインティナイン岡村隆史の反応だろう。岡村は2006年に、熊田とのお泊り鍋デートが『FRIDAY』(講談社)に報じられている。

 「実際のところは、熊田と友人女性、岡村と友人男性の4人で岡村の自宅で鍋をする予定だったようですが、友人女性が来られず、熊田一人になってしまったようです。さらに、家から出る時に週刊誌につけられていると熊田が話したことから、自宅から出すタイミングをはかっているうちに17時間が経過してしまったといわれていますね」(芸能ライター)

 だが、岡村はのちに熊田を「マジで顔がタイプだった」と告白している。岡村の好みは巨乳で濃い目の顔立ちの女性である。まさに、熊田はビンゴであろう。

 熊田の妊娠は1月11日に所属事務所から発表されたが、同日深夜には岡村がレギュラーを務めるラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送系)が放送された。熊田は一昨年10月に行われた同番組のイベントにも出演している。なにかと縁のある番組だが、岡村は何かを語ったのだろうか。

 「この日は新年一発目の放送です。実はこの回では、岡村が大阪の実家帰省を受けて、中高生の同級生にまつわる“身内トーク”をする回です。さらに、2日ほど韓国旅行へ行ったようで、そこでシミを取る『プチ整形』をしたと仰天告白をしました。熊田への言及は来週以降にネタハガキなどを通してなされるかもしれません」(前出・同)

 案の定、ラジオでは浮いた話はまったく出ず、小さいおっさんの独身ライフはしばらく続きそうだ。

関連記事(外部サイト)