意外な人物がカギ?森田剛&宮沢りえ 結婚間近か障害発生か

貴乃花親方や市川海老蔵などと過去熱愛報道の宮沢りえ、V6森田剛と結婚間近も障害か

記事まとめ

  • 2016年、舞台での共演をキッカケに交際に発展したと言われる、宮沢りえとV6の森田剛
  • 森田剛の誕生日に籍を入れるのではという噂もあったが、ある人物が反対しているとも
  • 宮沢は過去に、貴花田(貴乃花親方)や中田英寿氏、小久保寿人なと熱愛の噂があった

意外な人物がカギ?森田剛&宮沢りえ 結婚間近か障害発生か

意外な人物がカギ?森田剛&宮沢りえ 結婚間近か障害発生か

宮沢りえ

 2016年の舞台での共演をキッカケとして交際に発展したと言われている、女優・宮沢りえとV6の森田剛のビッグカップル。昨年から結婚間近との噂で、12月には宮沢が自身のインスタグラムのアカウントを削除したことから、森田との結婚を見据えた上での行動ではないかといわれていた。

 当初、森田の結婚に対してジャニーズ事務所の反対も予想されていたが、どうやらそうでもないようである。2月20日の森田の誕生日に籍を入れるのではないかとの噂もあったが、未だに何の発表もされていない。そのため、二人の結婚に何らかの障害が発生したのではないかとの憶測も飛び交い始めている。

 ある芸能関係事務所の人の話によると、「森田のごく近しい人物が二人の結婚に反対している」とのこと。森田にとってごく近しい人物で、森田自身がその人の賛成を取り付けたいと思っているとなると、森田にとってかなり大事な人物であるだけでなく、今後の二人の生活に大きく関わってくる人物の可能性が高い。

 森田にとって、とても近しいその人物は、宮沢が森田よりもかなり年上で、バツイチ子持ちという点を懸念しているとのことだが、宮沢はこれまで、貴花田(現・貴乃花親方)、ビートたけし、市川海老蔵、中田英寿、小久保寿人等々、実に多くの人達と熱愛の噂があった。

 森田のことを大事に思うごく近しい人であれば、こうした多くの恋愛遍歴を持つ宮沢との結婚を心配してしまうのも無理のない話かもしれない。とは言っても、宮沢と森田が現在も変わらず熱愛状態であるのは間違いないようで、仲睦まじい姿が目撃されている。

 また、宮沢が4月に出演を予定していた舞台を降板したのは、森田との結婚の準備のためという噂や妊娠しているのではないかとの噂もあり、結婚は宮沢の誕生日である4月6日という説も囁かれ始めている。ちなみに、妊娠の噂は即座に否定されている。

 前述の芸能事務所関係者によると、宮沢と森田が結婚までに乗り越えなければならないハードルとなっている人物は、森田にとってとても近しい上に「意外」な人物とのこと。二人の結婚時期を知るには、今後は、彼の周囲の人物の動向にも注目する必要がありそうだ。

関連記事(外部サイト)