「受験ナメてる」元ファンから厳しい声 須藤凜々花、大学受験失敗も落ち込まず?

須藤凜々花が大学受験失敗をSNSで報告 サンドウィッチマン伊達と富澤が返答

記事まとめ

  • 須藤凜々花が『なぜソッチ』の公式Twitterで「2月の受験落ちました」とツイートした
  • このツイートにMCのサンドウィッチマン伊達みきおと富澤たけしは返答
  • 「色々失敗しすぎ」「仕事の片手間で受験なんてナメている」と厳しい声も噴出した

「受験ナメてる」元ファンから厳しい声 須藤凜々花、大学受験失敗も落ち込まず?

「受験ナメてる」元ファンから厳しい声 須藤凜々花、大学受験失敗も落ち込まず?

須藤凜々花の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/suto_riripon/

 26日、タレントの須藤凜々花大学受験に失敗したことが判明した。

 須藤は26日、3月9日フジテレビ『金曜プレミアム』枠で放送される『なぜソッチ』の公式Twitterアカウントに対し、「2月の受験落ちました」とツイートし、大学受験に失敗したことを匂わせる。

 このツイートに、番組MCを務めるサンドウィッチマンが反応。伊達みきおが「本当は受かってるだろ!その笑顔!」、富澤たけしが「一体、誰が落ちたんだよ」と返答した。

 受験に失敗した模様の須藤だが、今後については不明。当人は10日に行われたエンターテインメントショー「THE EMPTY STAGE 2018 WINTER」の記者会見で、前日に試験を受けたことを明かし、「手応えはない。浪人してもいいやと思って、何回でもチャレンジしようと。練習のつもりで行ってきました」と述べていることから、来年度の合格を目指して浪人するものと思われる。

 大学受験に失敗したアイドルとなれば、ファンからは励ましの声が殺到するものだが、須藤の場合は別。「色々失敗しすぎ」「仕事の片手間で受験なんてナメている」「なんでも上手くいくと思うな」など、厳しい言葉が噴出。

 一方で、「また頑張れば良い」「放っといてあげてほしい」「それでも応援する」など、同情や応援の声も。ただし、その数は少なく、AKB総選挙での結婚宣言や、ファンを逆撫でするような発言で、多数のアンチを生み出していることが裏付けられてしまった。

 なお、結婚については、「THE EMPTY STAGE 2018 WINTER」の舞台挨拶内で「4月の結婚に向けて新居を探している」と述べており、予定通り行われるものと見られている。

 受験に続いて結婚も失敗とならないことを祈りたいものだ。

関連記事(外部サイト)