“ウソ泣きする女”クロちゃん、暴言連発で大炎上!批判も失望も気に留めない鋼のメンタル

“ウソ泣きする女”クロちゃん、暴言連発で大炎上!批判も失望も気に留めない鋼のメンタル

安田大サーカス クロちゃん公式twitterよりhttps://twitter.com/kurochan96wawa

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのツイッターに異変が起きている。

 事の発端は先月28日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)。以前からダイエットを公言し、ツイッターに食事風景をアップしていたクロちゃんだが、これまで放送された『水曜日のダウンタウン』のドッキリによって、そのほとんどが嘘であることが判明。陰で大量の食事を摂っている姿が放送されていた。

 そのため、クロちゃんの健康状態は最悪で、同じくTBS系で放送されている『名医のTHE太鼓判』では「即入院レベルの血糖値」と診断されていた。医師も泣きながらクロちゃんに訴えていたが、まったく心に響いていなかったようで、今回放送されたドッキリで、またも虚偽の食事が露見すると、「あいつらうるさいからマジで」「ウソ泣きする女もいるから」と医師に暴言を吐いたのだ。

 番組放送後、クロちゃんのツイッターには批判が殺到。「最低!」「もう何も信じない」「お笑い芸人だから笑い取ろうとしたのかもしれないけど、流石に引いた」といった批判が書き込まれた。また、『名医のTHE太鼓判』でクロちゃんの担当医師団を務める森田豊医師も反応。「クロちゃんの暴言には、悲しくて涙がでました」「クロちゃんは、『モンスター患者』です。でも我々は決して匙をなげません!」と自身のツイッターに書き込み、同情が広がった。

 この事態にさすがのクロちゃんも反応。「ダイエット、キチンとしてるしん!!マジでだしんからー 誰か信じて!!」と反論。また、「あーん、水曜日のダウンタウンのオンエア終わったら、5、6個、最悪だってニュースになってるしん なんなのぉー マジ泣きそうだしん!!」と同情を誘うツイートをしたものの、批判の声が止むことはなかった。

とはいえ、炎上慣れしているためか、その後は批判を気にも留めていないかのように、変わらず食事の報告ツイート。1日夜には焼肉の写真をツイッターにアップし、さらにアンチユーザーを煽る始末。

「マジでクズ」の呼び声も高く、ヘルシーな食事をなおもツイートし続けているが、これだけ批判を浴びているのにも関わらず、食事ツイートする真意は不明。ツイッターには今もなお、批判が書き込まれ続けている。

本文引用ツイートについて
クロちゃんの公式twitterより https://twitter.com/kurochan96wawa
森田豊医師の公式twitterより https://twitter.com/doctor_morita

関連記事(外部サイト)